1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最初からそうすれば…】生理2日目でナプキンを忘れた中学時代の私。トイレで途方に暮れた20分…→「保健室であっさりもらえた」

【最初からそうすれば…】生理2日目でナプキンを忘れた中学時代の私。トイレで途方に暮れた20分…→「保健室であっさりもらえた」

  • 2022.9.21
  • 10343 views

女性特有の生理の大変さ。 人によって生理の悩みもさまざまですよね。 生理に振り回された経験がある人も、多いのではないでしょうか? 今回は、読者から寄せられた「今思い返すと笑えるエピソード」をご紹介します。

ナプキンの予備を……

恋愛jp

中学のときの話です。 学校にナプキンの予備を持っていくのを忘れてしまった私は、昼休みにトイレへ行き絶望しました……。 その日は生理2日目で経血量も多く、ナプキンを交換しないと不安。 「どうしよう……」と途方に暮れたまま、昼休みの20分間をずっとトイレの個室で過ごしました。 結局その後、保健室に行って保健の先生にナプキンをもらいました。 最初からそうしていればよかったです。 (27歳/会社員)

生理の始まりは……

ナプキンの予備を忘れてしまい、トイレで途方に暮れてしまった投稿者さん。 生理が始まったばかりのころは不慣れなため、何かと慌ててしまいがちですが、今思えば笑い飛ばせる出来事もあるかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる