1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【撃沈】「顔がいちばんタイプ」と言っていたはずなのに…いざデートに誘ったら→ただの勘違いだった…!

【撃沈】「顔がいちばんタイプ」と言っていたはずなのに…いざデートに誘ったら→ただの勘違いだった…!

  • 2022.9.21
  • 5180 views

些細なひと言がキッカケで、恋愛感情が芽生えることもあるもの。 しかしなかには、相手の気持ちを勘違いしてしまった人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“勘違いエピソード”をご紹介します!

デートに誘うも……

恋愛jp

友達の誘いでバーベキューをしたときに、女の子を紹介されました。 人見知りの僕は、最初はなかなか話しかけられずにいたのです。 しかし途中からは、お酒の力も借りながら会話をすることに成功。 バーベキュー後、友だち経由で「顔がいちばんタイプだった。ああいう顔の人がよい」と、その女の子が言っていたと聞きました。 「これはいけるんじゃない?」と勘違いし、デートに誘うも撃沈。 儚い思い出になりました。 (29歳/会社員)

切ない……

女の子をデートに誘ったところ、勘違いだった出来事……。 行動を起こす際は、慎重に進めることも大切かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる