1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・9月21日(水)

12星座別|今日の運勢・9月21日(水)

  • 2022.9.21
  • 6130 views

9月21日(水)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたは、ささいなことに神経をすり減らして、精神的に疲れてしまいそうだわ。あまり細かいことを、気にしないほうがいいんじゃないかしら?もっと大らかに過ごしたって、誰も文句いわないわよ。
また、言いたいことがあるのに、口ごもってしまうようね。反発されるのに敏感になりそうだけど、言ってみれば、案外何てことないかもよ?

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

あなたは、物事が思うように進まなくて、イライラしてしまいそうだわ。失敗したくないからと、石橋を叩きすぎて割っているような状況に陥っているのが、原因のようね。
頭でっかちに考えてないで、とりあえずやってみることも、時には大切なの。あなたが思うほど状況は悪くないようだし、運気も安定しているわ。一歩足を踏み出してみるといいわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あなたは、人に対して細やかな配慮を見せられるわね。そんなあなたに相手も気がついて、何かと心を砕いてくれるようになるかもしれないわ。
また、今日は物事がなかなか進まないように思えるかもしれないけど、水面下で着々と進展する準備は進められているの。自分の立ち位置を確かめながら、義務を果たしつつ、成長していける日になりそうね。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたは、忍耐強いわね。細かいところまでよく気がつくし、合理的にものを考えられるわ。また、建設的な思考によって、問題を乗り越えられそうよ。
つまり、物事を計画的に進めることで、最終的に成功させられるのね。今日のあなたは冷静さを保てるから、大抵のことはうまくいくはずよ。頭の回転の速さを生かすと、有利な立場に立てるわ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

あなたは、責任感を持って物事を進めていけるわ。なので、一度引き受けたことは、最後までやり遂げることができるはずよ。そんなあなたのことを、高く買っている人が現れるわね。
あなたの場合、強い意志を持って、やるべきことを淡々とこなしていくのが、運気を味方につける方法よ。今日は、「急がば回れ」の精神で過ごすようにするといいわ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

あなたは、確実にやるべきことを片付けていけるわ。おざなりにこなすのではなく、丁寧に物事に向き合えるのね。
また、緊張感にも強くなっているから、今日はプレッシャーをさほど感じずにすみそうよ。だから、あなた次第で、状況をいくらでも良い方向に導いていくことができるわ。受け身になるよりも、積極的に動いていくことで、何事もうまくいくはずよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

あなたは、意志の力と知性によって、物事を成功させられるわ。自立心を持って自分に向き合うことで、目的意識が明確になるわよ。
また、ここぞという場面で決断力を発揮できる日だから、現在手がけている事柄もきちんと終わらせることができるはず。確実性のあるあなたのやり方が、周囲に賞賛されることもあるんじゃないかしら?

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

あなたは、自分の幸せを追い求めることで、全てがスムーズに動き出すのを感じられるはずよ。行動力を発揮して、勝利は自分自身でつかみ取るくらいの気概を見せるのが大切なの。
あなた自身の人生なんだから、誰かに任せきりにして勝利できるものじゃないわ。幸い、今日は気力も充分みたいだから、やる気を出せば状況は飛躍的に良くなるわよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

あなたは、生産性が高い一日になるようだわ。何事も効率良く進めることができそうなの。活動的になるから、あちこち忙しく動き回ることで、一定の成果を上げられるわ。
つまり、いろいろなところに気がついて、積極的に動くことで、実りの多い一日となるはずよ。少しの仕事で、二倍三倍の結果を出すことも、決して不可能ではないんじゃない?

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

あなたは、本能的な賢さがあるわね。どういうことかというと、学問や知識によるものではなく、生活に根ざした知恵や経験によって、最適な方法を見つけ出せるのよ。
だから、頭であれこれと考えをめぐらせるより、実際に動いてみたほうが得られるものは多いはず。今日あなたが感じたことは、ほとんど正しいから、自信を持っていいわよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

あなたは、損得を第一に考えすぎる傾向があるわね。自分にとって、利益になるものばかりを追いかけてしまいがちなのよ。裏を返せば、自身にプラスにならないことは、やらない姿勢でもあるのね。
そのため、自然と要求も大きくなるし、周囲の人も、あなたに不信感を募らせることになるわ。欲望に振り回されず、ほどほどのところで満足するように意識したほうがいいいわよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

あなたは、楽しい人間関係を築いていけるわよ。明るい会話によって、相手に対する親近感が高まっていきそうなの。ただ、相手と付き合う時に、利用する形になってしまわないように、注意が必要かもしれないわね。
また、いろいろなことに執着しやすくなっているわ。あまり物事や人に対して注文をつけずに、あるがままを受け入れることが大切よ。







元記事で読む
の記事をもっとみる