1. トップ
  2. ファッション
  3. なりたい“気分”で香りをチョイスする『お香』がCAMPFIREで先行販売受付中

なりたい“気分”で香りをチョイスする『お香』がCAMPFIREで先行販売受付中

  • 2022.9.20
  • 271 views

八雲は、9月14日(水)~30日(金)の期間、なりたい気分で香りをチョイスする新体験のお香「Melt」をCAMPFIREにて先行販売中だ。

同商品は、9月15日(木)23時59分現在で275%の達成率だ。

「香りとろける、Meltな時間」がコンセプト

現代社会は経済的にも技術的にも大きく発展しており、便利で暮らしやすい生活が実現している。 一方で競争社会や管理社会のなかで、抱えきれないほどのストレスを感じている人も多く、「ストレス社会」とも言われている。

コロナ禍で流行った「おうち時間」という言葉に象徴されるように、現在のライフスタイルとは切っても切り離せない「部屋」という空間を「チル」に過ごしたいという人も多いのでは。

そのような社会の中で少しでも多くの人が「心を溶かし」、自分らしくゆるい時間を過ごしてもらうきっかけになればという想いで、同社は「香りとろける、Meltな時間」をコンセプトに掲げるフレグランスブランド「Melt」を立ち上げた。

「Melt」の種類は3種類

「Melt」の種類は3種類。詳しく紹介しよう。

「dance!!」は、ココロオドらせたい気分の時に。NOTEは、ベルガモット×ローズで爽やかな柑橘系のベルガモットに、気品のあるローズが重ねられたココロ踊る香り。

「mellow」は、まろやかに過ごしたい気分の時に。NOTEは、ゼラニウム×バニラで、華やかなフローラル調のゼラニウムに、甘くとろけるバニラが重ねられたまろやかな香り。

「sleepy」は、ゆめみごこちな気分の時に。NOTEは、ラベンダー×カモミールで、清らかなフローラル調のラベンダーに、心安らぐカモミールが重ねられたゆめみごこちな香り。

「Melt」は、10月後半に公式ブランドサイトにて正式販売開始が予定されている。また、同プロジェクトのリターンについては、CAMPFIREのプロジェクトページで確認を。

なりたい気分で香りをチョイスする新体験のお香「Melt」を「CAMPFIRE」でチェックしてみては。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/ プロジェクト名:なりたい気分で香りをチョイスする“お香”で、香りとろけるMeltな時間を。

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる