1. トップ
  2. ファッション
  3. 「取った瞬間買う」って「即レジ」した!【しまむら】の“秋ブラウス”が素敵

「取った瞬間買う」って「即レジ」した!【しまむら】の“秋ブラウス”が素敵

  • 2022.9.20
  • 13310 views

数々のヒット商品が揃うブランド「しまむら」。 そのしまむらで見た瞬間欲しくなるようなブラウスをゲットしませんか。 今回は@mu320さんと@marumi_21さんが投稿するしまむらの秋ブラウスをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

大人かわいいビッグカラーブラウス

出典:Instagram

最初は@mu320さんが投稿するビッグカラーブラウスです。 落ち着いたチャコールグレーと可愛らしいビッグカラーで、大人かわいいアイテム。 さらに、白いステッチがアクセントになっています。 @mu320さんは投稿で「手に取った瞬間買うと決めて試着したら即レジでした」とのこと♡

いろんな着こなしを楽しめる

出典:Instagram

次はビッグカラーブラウスを使ったコーデをご紹介します。 左はブラウス1枚でシンプルに、右はカーディガンを合わせてビッグカラーを強調した着こなしになっています。 カーディガン合わせるだけで雰囲気の違ったコーデが楽しめるでしょう。

ゆったりシルエットのティアードチュニック

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、@marumi_21さんが投稿するティアードチュニックです。 お尻がすっぽり隠れる時間で、体型カバーも期待できそうです。 柔らかいベージュの色合いは、ボトムスのカラーを選ばず使えるでしょう。

ワイドパンツを合わせて大人カジュアル

出典:Instagram

ボトムスにワイドパンツを合わせることで全体的にゆったりとしたシルエットの着こなしに。 大人っぽいラフな雰囲気が魅力的です。 楽ちんなのにおしゃれ見えする一石二鳥のコーデになっています。


元記事で読む
の記事をもっとみる