1. トップ
  2. 【独自】ソン・ガン主演『Sweet Home』シーズン2の初撮影を終えたばかりで…韓国歌手が降板

【独自】ソン・ガン主演『Sweet Home』シーズン2の初撮影を終えたばかりで…韓国歌手が降板

  • 2022.9.21
  • 370 views

歌手BIBI(キム・ヒョンソ)がNetflixのドラマ『Sweet Home-俺と世界の絶望-』シーズン2に合流してから、わずか2週間で降板した。

複数の芸能関係者によると、BIBIは最近、『Sweet Home』シーズン2の初撮影を終えたが、突然降板した。

とある芸能関係者は「BIBIが引き受けた役割が彼女のイメージとよく合うと思ったが、何の理由なのかわからないが降板した」とし、「その役は現場の他の俳優が消化している」と伝えた。

新キャラも予告され期待集めるも

 

BIBIが出演予定だった『Sweet Home』シーズン2は、同名の人気ウェブトゥーン(ウェブ漫画)が原作で、引きこもり高校生のヒョンス(演者ソン・ガン)が家族を失って引っ越したマンションで体験する奇怪な話を盛り込んだNetflixの人気シリーズだ。

2020年に公開されて大きな人気を集め、最近シーズン2とシーズン3を同時に撮影している。

(写真提供=TVING)歌手BIBI

シーズン2とシーズン3にはソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン、コ・ミンシ、パク・ギュヨンが出演し、ここにユ・オソン、オ・ジョンセ、キム・ムヨル、ジニョンなど新しい俳優が新キャラクターとして合流する。

歌手BIBIは、SBSのオーディション番組『THE FAN』で準優勝したMZ世代を代表する女性シンガーソングライターだ。昨年、映画『女校怪談6番目の話:母校』(原題)で演技に挑戦し、見事な話術でTVINGのバラエティ番組『女子高推理部』などで活躍。現在はTVING『魔女狩り』(原題)に出演中だ。

◇BIBI プロフィール

本名キム・ヒョンソ。スターの卵を発掘する音楽番組『THE FAN』に出演したのをきっかけに、2019年の5月にデビュー。同番組に出演するきっかけは、音声ファイル共有サービス「SoundCloud」だったという。BIBIというアーティスト名は「Naked BIBI」の略。裸の赤ちゃんのように純粋で、若々しい姿を見せたいという意味が込められている。今はまだ知名度が低いものの、HIP-HOPをベースとした多彩な楽曲で世界中を魅了しており、2021年最注目のアーティストの1人。

元記事で読む
の記事をもっとみる