1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これは最高すぎ!!」【カルディ】買わずにはいられない「新商品」♡

「これは最高すぎ!!」【カルディ】買わずにはいられない「新商品」♡

  • 2022.9.20
  • 33866 views

おしゃれで美味しい食材が揃う【カルディ】ですが、定期的に新商品が入荷しラインナップに変化があることをご存じでしょうか?今回はそんなカルディの新商品から、カルディマニアのインフルエンサー@kitsuneinunoteさん高評価の商品を特集!買わずにはいられない商品ばかりなので、ぜひカルディでお買い物の際に、参考にしてくださいね。

大人気もへじシリーズの万能調味料

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディで取り扱いのある “もへじ” ブランドから新たにリリースされた万能調味料「シャキシャキたまねぎと日向夏」。シャキシャキなたまねぎの食感に日向夏のニュアンスが加わり、酸味のある美味しさを堪能できそうです。添加物は含まれておらず、@kitsuneinunoteさんも「これは最高すぎ…!」と高評価。お肉やお魚など、好きな食材と合わせてアレンジを楽しんでみてください。

辛党さんにおすすめの冷やしきねうち麺

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

喉越しがよくコシを楽しめると以前から人気の “きねうち麺” シリーズ。辛党さんにおすすめの「冷し 辛麺」が、新商品として登場しました。肉の旨味をきかせたスープは、辛さだけじゃない旨味も期待できそう。2食セットなのでカップルや家族でシェアして食べるのもおすすめです!

香ばしい海老だしのカップラーメン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次に紹介するのは、カルディオリジナルブランドの「海老だし塩ラーメン」。香ばしい海老の香りに食欲をそそられそうですね♪ カップラーメンなのでストックしておくのもおすすめ。お値段 ¥210(税込)とお手頃なので、カルディに立ち寄った際はぜひチェックしてみて。

チーズ好き必見の韓国ラーメン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国ブランドからリリースされている「リアルチーズラーメン」がこちら。@kitsuneinunoteさんによると「TVで話題になって以来人気」とのことで、見かけたらぜひチェックしておきたい一品です。韓国ラーメンですが辛味はないのでトライしやすそう。チーズ好きさんはぜひトライしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる