1. トップ
  2. メイク
  3. 神がかり的かも!【メイベリン】マスクでも大優勝な「感動コスメ」♡

神がかり的かも!【メイベリン】マスクでも大優勝な「感動コスメ」♡

  • 2022.9.20
  • 1534 views

マスクをつけて生活する時間が長くなった今の時代、特に悩みを抱えている人が多いのが “メイク崩れ” ではないでしょうか? そこで今回はSNSで好評だった【メイベリン】の「感動コスメ」をご紹介! これがあればマスクをつけていても大優勝かも♡ ぜひ普段のメイクに使ってくださいね。

密着して崩れにくい「フィットミーリキッドファンデーションR」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスメマニアの@ypiii_iさんがおすすめするのは「フィットミーリキッドファンデーションR」。「付け心地軽いのにしっかり密着してマスクに付きにくい♡!」「プチプラでこのクオリティーはすごい」とかなり感動したようです。ニキビができにくい処方のノンコメドジェニックテスト済みなのもうれしいポイント◎

驚きの16色展開で自分にぴったりのカラーを

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フィットミーリキッドファンデーションR」のすごいところは使い心地だけではないんです♡ カラーはなんと驚きの16色展開。これだけあれば自分の肌になじむカラーがきっと見つけられるはず。ぴったりのカラーだとファンデーションも必要な量だけで済むので、厚塗りにならずにキレイな素肌感の仕上りが作れそう!

食べても飲んでも落ちにくい! 「スーパーステイマットインク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売当初から数々のインフルエンサーが取り上げてきた「スーパーステイマットインク」。筆者も普段から愛用してます♡ @blackbunny____さんも「ホントに食べて飲んでも落ちなくて感動」と使い心地に満足されたようです。リップを塗布する前に唇の油分をティッシュオフすれば、より落ちにくくなるのでおすすめですよ◎

塗り方でニュアンスチェンジもできる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

その日のメイクによってニュアンスチェンジできるのも魅力。アプリケーターでしっかりと縁どるように塗れば、しっかりと発色しモードな印象に。筆者はナチュラルが好きなので、唇の中心にチョンと塗布した後に指先でポンポンなじませるようにしています。ふんわりと自然な発色になりカジュアルな服装とも好相性ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ypiii_i様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる