1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー5>

【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー5>

  • 2022.9.20
  • 3220 views

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。

lamire
出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1995年4月13日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+5+4+1+3=32 3+2=5 この方のエンジェルナンバーは「5」になります。

人のサポートに回ってみると吉◎

エンジェルナンバー5ばんさんの9月の仕事運は「誰かのサポートに全力で回る」と向上していきます! 普段は、自分のやりたいことワクワクすること、心躍ることを優先させているあなた。 それはとっても魅力的で、そんな先を行くあなたの背中を見て、ついてくる人はたくさんいることでしょう。 ですが今月に関しては、前を歩きながらも後ろを気にかけて、サポートの手を伸ばしていくとよいでしょう。 そうすることで「なるほど、ここが人にとっては躓きポイントだったんだ」「私だったら絶対に気づかないところだった」と、サポートすることから、別の視点を学ぶことがたくさんありそうですよ。 学んだことは、次に繋げることのできるあなた。 ぜひ、人とつながることを優先させてみてください。

家族の大切さも実感する9月

サポートすることも大事ですが、普段自分がどれだけサポートしてもらっていたか、ということにも気づける9月です。 どちらかといえば、動き回っていることの方が好きなあなた。 仕事や、やりたいことに全力疾走して、気づけば倒れ込むような日々を過ごすことも。 でも、その「自由に全力で動き回れる私がいるのは、家族やパートナーのサポートがあるからだ」と気づくことができるでしょう。 家族やパートナーの存在に、ぜひありがとうの気持ちを送ってみてくださいね。

あなたが笑顔でいることが一番!

支えてくれる人たちに自分は何かを返さなくちゃいけないんじゃ、と思う必要はありません。 あなたが楽しそうに笑顔で仕事をしていることが、周りの人にとってなによりの活力になっています。 「いつもそばにいてくれてありがとう、本当に助かっています!」という言葉は忘れることなく、そのつど伝えていくようにしてくださいね。 パートナーや家族があってこそ、あなたの仕事が輝くのです。


エンジェルナンバー5ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか? 繋がりがあるからこそ、仕事が拡大していく。 そんなことに気づくきっかけがたくさん起こる9月かもしれません。 ぜひ周りに目を向ける9月を過ごしてみてくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる