1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の醤油味まとめ!『かけラーでっせ 醤油ラーメン』、『サブレせん 丸大豆醤油味』など♪

今週新発売の醤油味まとめ!『かけラーでっせ 醤油ラーメン』、『サブレせん 丸大豆醤油味』など♪

  • 2022.9.20
  • 1257 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!醤油味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#醤油味

明星食品 かけラーでっせ 醤油ラーメン カップ71g

麺 : つるみとコシがある麺です。 スープ : 鶏だしをベースに鰹だし、メンマの風味で特徴をつけた醤油スープです。(粉末スープに薬味のネギ入り)

日清シスコ サブレせん 丸大豆醤油味 袋40g

・玄米を使用した、お米の旨みや甘みを感じられる「ココナッツサブレ」 ・丸大豆醤油を使用した香ばしさがクセになる味付け ・「ココナッツサブレ」の公式キャラクター「ササくん」「ブブくん」「レレちゃん」が登場する、選べる2種類のパッケージデザイン

明星食品 麺神 濃香豚骨醤油 袋112g

麺 : 超極太で締まりがあり、かみ応えのあるノンフライ麺です。塩麹と豚だしを練り込んだ、超濃香スープと相性抜群の麺です。 スープ : ポークエキスに旨みの濃いたまり醤油(醤油中50%) を効かせ、コクのある鶏油(チーユ) が香る家系ラーメンのような豚骨醤油スープです。

セブン-イレブン 醤油仕立ての中華ワンタンスープ

醤油ベースに鶏、豚のガラを使用した中華スープです。透明感やつるみが増したワンタンが4個入った野菜と一緒に食べるスープです。

セブン-イレブン きのこと海老のバター醤油パスタ

しめじ,舞茸エリンギの3種類のきのこと、海老を使用したバター醤油味の和風パスタです。

来週新発売の#醤油味

明星食品 麺神カップ 濃香醤油 カップ100g

麺 : 超極太で締まりがあり、かみ応えのあるノンフライ麺です。塩麹とにんにくを練り込み、麺の旨みを強化しました。 スープ : 直火釜でにんにくを炒め、豚骨・鶏白湯エキスを合わせた濃香な 豚骨醤油スープです。別添の「濃香の一滴」を加えると醤油とポークオイルの甘い香りが広がり食欲をそそります。 具材 : キャベツ、チャーシュー、背脂加工品、もやし、ネギの組み合わせです。

セブン-イレブン 手巻寿司 醤油糀入りたまごかけ風納豆巻

人気のある納豆とたまごを組み合わせ、たまごかけ風納豆を手巻寿司にしました。濃厚な卵黄ソースとだし醤油により、深みのあるコクや味わいを感じられる仕立てです。

セブン-イレブン あっさり魚介醤油のざる中華

魚介の風味が感じられる醤油スープにつけて食べる「ざる中華」です。

セブン-イレブン 3種きのこのバター醤油パスタ

舞茸、エリンギ、しめじの3種類のきのこを使用したバター醤油パスタです。

セブン-イレブン 味染みお揚げのいなりうどん 大野醤油使用

味のよく染みたジューシーなきざみ油揚げを盛り付けた温かいうどんです。原材料高騰の為、税抜380円に変更させていただきます。

発売中の#醤油味

エースコック 焼うどんモッチッチ だし醤油味 カップ97g

■めん:まるで家庭で調理した焼うどんのような、もちもちとした食感が特長の「もちもち真空仕立て麺」です。(湯戻し時間:5分) ■ソース:鰹だしの旨みをしっかり利かせ、隠し味にオイスターソースを加えただし醤油だれです。別添ふりかけの鰹節と唐辛子でアクセントをつけたクセになる味わいに仕上げました。 ■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、人参、ねぎを入れました。 ■パッケージ:最後までホカホカが長続きするボックス型容器です。カフェのコーヒーをイメージしたスリーブ調のデザインで、女性が自宅やオフィスでお洒落な気分で楽しめるナチュラルなパッケージです。フライパンに入ったコピーとお洒落な器に盛りつけた調理写真で、商品特長である“まるで手づくりのおいしさ”を分かりやすく訴求しました。

明星食品 濃いぜ!一平ちゃんBIG からあげ醤油ラーメン 90g(めん75g)

麺 : ニンニク粉末を練り込んで風味を強化した、しっかりした食感の中太麺です。 スープ : 豚をベースに、コクと香りを引き上げる香味野菜(ニンニク・ショウガ・タマネギ) 、ペッパーを効かせたガツンと濃い味わいの醤油スープです。 具材 : 脂がジュワリと染み出す大豆ミートからあげに、彩りの良いたまご、ねぎを組み合わせました。

エースコック 一度は食べたい名店の味PREMIUM 狼煙 特濃豚骨魚介醤油ラーメン カップ98g

もちっとした食感で食べごたえのあるノンフライの太めんに、豚骨をじっくり炊き出したスープに魚粉をしっかりと利かせた、トロッとした口当たりの特濃スープで、まるでお店品質に仕上げた一杯です。

テーブルマーク お皿がいらないにんにく醤油まぜそば 袋302g

にんにくをガツンと効かせた濃厚な醤油だれが、全粒粉入りの極太中華麺に絶妙にマッチ。チャーシュー、キャベツ、もやしも入って、お店で食べるような味わいを家で手軽に楽しめます。

エースコック スーパーカップ1.5倍 THE 濃厚 背脂豚骨醤油ラーメン カップ125g

ガッツリ利いたニンニクと背脂の甘みに醤油のキレが特長の濃厚豚骨醤油スープに、食べごたえ抜群の大盛りめんが絡む一杯です。食べ進めるごとにお腹とココロを直撃するおいしさで、奮い立った食欲をカラダの底から満たしてくれる一杯に仕上げました。

気になる醤油味の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる