1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「頼むから俺だけ見て」ベタ惚れした男が言いがちなセリフ

「頼むから俺だけ見て」ベタ惚れした男が言いがちなセリフ

  • 2022.9.20
  • 1261 views

男性からどのようなセリフを言われているかで、どの程度想われているかがわかります。 今回ご紹介するのは、ベタ惚れした男が言いがちなセリフ。 意中の彼から言われているかどうか、一度チェックしてみてください。

「いつ結婚する?」

男性にとっての結婚は大きな決断であると女性もわかっているでしょう。 そのため「いつ結婚する?」などと言われると「軽々しく言わないでよ」「冗談だろう」と思うかもしれません。 ですが、男性もベタ惚れしている女性にしか言わないもの。 「ずっとそばにいてほしい」「一生一緒にいたい」と思える女性にしか結婚の話は出しません。

「電話していい?」

ベタ惚れした男性は、離れているときも女性と繋がろうとします。 ただ、LINEでは女性の存在を身近に感じられないため、電話で直接話そうとする男性が多いようです。 ですから、彼からよく「電話していい?」と言われるなら、ベタ惚れされていると言えるでしょう。 彼はあなたとできるだけ多くの時間を共有して、安心したいのかもしれません。

「俺は?」

ベタ惚れしている女性と常に一緒にいたい男性。 女性から「~に行ってくる」などと言われると、寂しくてつい「俺は?」と返してしまうようです。 これは「俺のこと放っておくの?」「俺と一緒に行こうよ?」といった意味が込められているセリフ。 つまり、女性にかまってもらいたくて発している言葉です。

「行かないでほしい」

男性はベタ惚れした女性に対して独占欲を持つもの。 そのため、女性が他の男性と飲みに行こうとしているようなときは「行かないでほしい」と言うでしょう。 付き合う前から男性が独占欲を見せるのはかなり稀。 女性への想いが強いときしか、束縛のような発言はしません。


意中の彼からこのようなセリフを言われているなら安心してください。 彼はあなたに夢中ですから、不安になる必要はありませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる