1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「その発言はないわ…」彼氏が彼女に【ドン引きした発言】→あなたもしてるかも…”男の子が幻滅する言動”エピソード!

「その発言はないわ…」彼氏が彼女に【ドン引きした発言】→あなたもしてるかも…”男の子が幻滅する言動”エピソード!

  • 2022.9.20
  • 5565 views

自分では悪気なく言ったセリフでも、彼氏に「ありえない……」と思われている可能性も。 今回は、彼氏が彼女にドン引きした、デート中のエピソードをご紹介します。

彼女が発したモラルのかけらもない言葉

付き合って1年半の彼女と夏祭りに行った時のことです。 当日は2年ぶりの地元の花火大会ということもあり、私自身楽しみにしていました。 2人で回っていると、わたがし屋を発見。そこで彼女は店員の前で心ない一言を。 「わたあめって砂糖でしょ。原価いくらだよ。」 このモラルのかけらもない彼女に私はドン引き。 その後も、「祭りくじは当たりがない。」「かき氷屋は氷で荒稼ぎ。」と言いたい放題。 せめて店員に聞こえないところで言って欲しかった。 そんなエピソードです。 (24歳/会社員)

うっかり発言には気を付けたい

せっかくの夏祭りで、モラルのない発言を堂々としてしまった彼女。 一緒にいた彼氏は、恥ずかしさや店員さんへの申し訳なさを感じたことでしょう。 デート中のうっかり発言にはくれぐれも気を付けたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる