1. トップ
  2. ファッション
  3. 繊細レースがツボ♡【しまむら】淡色女子も納得の「レースパンツ」

繊細レースがツボ♡【しまむら】淡色女子も納得の「レースパンツ」

  • 2022.9.19
  • 2758 views

【しまむら】から登場した、繊細レースがツボの「レースパンツ」。コーデにエレガントさを演出できるアイテムです。今回は@__koko.oさんの着回しコーデと共に、レースパンツの魅力に迫っていきます。

一枚でコーデが華やかになる “レースパンツ”

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらから登場したレースパンツは、合わせるトップスしだいで様々な着こなしが楽しめるボトムス。コーデにプラスするとグッと華やかな印象になる優れものです。価格も ¥1,639(税込)と驚きのプチプラアイテムですよ。

淡色女子も納得の着回し力の高さ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感のあるレースパンツは、シアーシャツとも好相性。くすみピンク&レースパンツでフェミニン感たっぷりな着こなしに。ウエストはゴム仕様なので穿き心地も楽ちんそうです。

なだらかなフレアシルエットも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

膝からなだらかに広がるフレアシルエットで、スタイルアップ効果も期待できるレースパンツ。オールホワイトでスタイリングすると、ひと際目を惹く着こなしに。足元のサンダルで抜け感を演出してオシャレ度もUP。

シアーシャツ × ベストでオトナっぽくアレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

この秋注目のシアーシャツにベストをレイヤード。大人っぽい組み合わせにレースパンツを合わせると、トレンド感たっぷりな着こなしの完成。軽やかに着られるレースパンツは、秋口のボトムスに重宝しそうですね。

淡色女子も納得のレースパンツ。まだ暑さが残る今の時期に最適です。ぜひしまパトしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる