1. トップ
  2. ファッション
  3. 爆売れ!!【GLOBAL WORK】販売数200万本!「ウツクシルエットパンツ」が凄い!

爆売れ!!【GLOBAL WORK】販売数200万本!「ウツクシルエットパンツ」が凄い!

  • 2022.9.19
  • 9971 views

「秋パンツを買いたいけれど、ONでもOFFでも使えてキレイなシルエットのものが欲しい」というあなたにビッグニュース! 今回は【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】で爆売れ中のアイテム「ウツクシルエットパンツ」をお届け。公式サイトによるとシリーズ累計で「200万本売れている」のだそう。いったいどんな魅力があるのでしょうか? ではさっそく見ていきましょう♡

ONでもOFFでも活躍しそうなフレアパンツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

スタッフのayanaさんも「程よいフレア感なので世代問わずに着ていただきやすいアイテムです」とおすすめするフレアパンツ。膝の位置を高く設定し、膝から下のラインを拾わないシルエットになっているのでスタイルアップ効果が期待できそう◎ ご家庭の洗濯機でもお手入れ可能なのも嬉しいポイント。センタープレスデザインできちんと感もあり、ONでもOFFでも着回すことができます。

大人っぽく着こなせそうなワイドパンツ

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのてづかしさんはワイドパンツをセレクト。「パンツはワイドなので体型を拾わず履き心地が楽です! シルエットがきれいめなのでオンオフどちらでも使えます!」とコメントされています。ベルト部分が太めのハイウエストな作りで、脚のラインを拾わないキレイなワイドシルエット。お腹まわりのタックが入っているので体型カバーも叶えてくれそう♡

定番のストレートはチェック柄で秋ムードに

画像3: 出典:.st
出典:.st

トレンドに関係なく長く使えそうなストレートパンツ。腰まわりをカバーしてくれるワンタックデザインも◎ 膝から下は太すぎないラインになっているので、小柄さんでもシルエットが崩れずにもたつかず着用することができます。

スタッフのアリマさんはチェック柄のストレートパンツでスタイリング。「チェック柄のパンツは黒のブラウスを合わせると大人っぽい印象になります◎ ポイントにシューズでイエローを取り入れてこなれ感をプラスしました〜♪」と秋らしい雰囲気に仕上がっていますね。

ミリ単位で調整されたテーパードパンツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

スタッフのma naさんはクリーンなテーパードパンツをメンズライクコーデに落とし込み。「腰回りや太もも、ふくらはぎ等のシルエットをカバー◎」「横ストレッチで動きやすい♪オンオフ使えるのが嬉しいポイント!」とおすすめされています。

公式サイトによると「気になるお腹まわりがフラットに見えるように、タックの位置や折り込む深さを1mm単位で調整」するほどのこだわりぶり。TシャツをINしても、もたつかずにスッキリと見せることができそうですね。

今回は【GLOBAL WORK】の「ウツクシルエットパンツ」をお届けしました! この他にもさまざな生地や色柄が豊富に展開されていますので、ぜひ店頭やオンラインでチェックしてくださいね。秋のファッションに取り入れて、スタイルアップコーデを楽しんでください♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる