1. トップ
  2. ファッション
  3. ブームの勢いが止まりませんっ!!【しまむら】“キルティングベスト”はもう手に入れた?♡

ブームの勢いが止まりませんっ!!【しまむら】“キルティングベスト”はもう手に入れた?♡

  • 2022.9.19
  • 6949 views

コーデスナップファッションライターの0yukik0です。 春夏から続いているベストブームはまだまだ勢いが止まりません! 私もベストを見つけるとついつい手にとってしまいます。 レイヤードコーデを楽しめる秋冬にもピッタリですよね♡ 今回はしまむらでとってもかわいいベストを見つけたのでご紹介します。

次にくるのはこれ!

出典:Instagram

カジュアルな印象のキルティングベストですが、前がリボンになっているので、女性らしさをプラスした着こなしも楽しめます! 薄くて軽い生地なので、オールシーズン使えるのも嬉しいです♡ 大きめポケットもあり、機能性も抜群です。

Amistaのタグが目印

出典:Instagram

ガーリーカジュアルなアイテムがプチプラで揃うAmistaのタグが目印です! ぜひ店頭でチェックしてみてください♡

コーデに迷ったときはワンピース

出典:Instagram

キルティングベストにはワンピース合わせがおすすめ。 目線が上がるので、のっぺりしがちなワンピースコーデもワンランクアップします。 リボンをはずして抜け感も♡ コーデに迷った時はワンピースを合わせると楽チンかわいくて間違いないです!

カジュアルコーデにプラスして

出典:Instagram

モノトーンのシンプルなコーデにプラスしておしゃれ上級者に。 シンプルなコーデもトレンドのキルティングベストを羽織るだけでグッと垢抜けます♡


いかがでしたか? 秋冬にも大活躍間違いなしのキルティングベスト。 ぜひしまむらでチェックしてみてください♡ 商品名:キルトベスト サイズ:L カラー:濃黄緑 品番:528-2472 値段:¥1,639 0yukik0(@0yukik0) プチプラファッション大好き0yukik0です。 アパレル販売員。姉妹ママ。 プチプラアイテムで主婦でもできるおしゃれを楽しんでいます!

元記事で読む
の記事をもっとみる