1. トップ
  2. ファッション
  3. 細見えしちゃう♡【LAKOLE】ラク、でもこなれ感◎「スウェットトップス」

細見えしちゃう♡【LAKOLE】ラク、でもこなれ感◎「スウェットトップス」

  • 2022.9.19
  • 1873 views

暑さも収まりそろそろスウェットが恋しい時期。楽に着られてこなれ感も出してくれるお気に入りが1枚欲しいですよね。そこで今回は【LAKOLE(ラコレ)】で見つけた、ラクでもこなれ感◎ な、「スウェットトップス」をご紹介します。この記事を読んで気になった方はぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

細見えしちゃう「スウェットトップス」って?

画像1: 出典:.st
出典:.st

「裏毛スウェットプルオーバー」は【LAKOLE(ラコレ)】のメンズアイテム。体に程よくフィットする素材とメンズアイテムならではの大き目のサイズ感で、ゆったりとした楽な着心地と華奢見えを叶えてくれそうです。こちらのスタッフさんのように、肩掛けで差し色として取り入れるのも◎

どんなアイテム?

画像2: 出典:.st
出典:.st

ポリエステル混の裏毛素材で季節の変わり目にもさらりと取り入れやすい「裏毛スウェットプルオーバー」。適度な肉感がありながらも軽く、着心地の良さも期待できそうです。トップスとして1枚で着ても様になり、シャツやシースルートップスなどとのレイヤードや、アウター的な使い方もしやすい1枚です。大き目のサイズ感でさっと着るだけでこなれ見えするのがうれしいポイント。

カラー展開は?

画像3: 出典:.st
出典:.st

「裏毛スウェットプルオーバー」は杢ホワイト、ブラック、キャメル、グリーン、パープルの5色展開。どんなアイテムとも合わせやすく、これからのシーズンにもぴったりの落ち着いた色味で、どのカラーを買ってもヘビロテできそうです。薄い色を選ぶ場合は、合わせるほかのアイテムを濃い色にすることでメリハリが効いて、細見えが叶います。

どうやって着る?

画像4: 出典:.st
出典:.st

シンプルで合わせるアイテムを選ばず使えそうな「裏毛スウェットプルオーバー」。普段の着こなしなら、流行りのワイドパンツやデニムなで思いっきりカジュアルなコーディネートがおすすめです。デートシーンなどでは、ロングスカートやワンピースなどフェミニンなアイテムと合わせて、こなれた着こなし & 細見えを狙うとGood!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる