1. トップ
  2. 恋愛
  3. ソバカスがコンプレックスだったけど…留学生の一言で克服した話に感動の声「対応イケメンすぎ」「本当一言で人って変わる」

ソバカスがコンプレックスだったけど…留学生の一言で克服した話に感動の声「対応イケメンすぎ」「本当一言で人って変わる」

  • 2022.9.19
  • 10922 views

子どもの頃からのコンプレックス……

恋愛jp
恋愛jp

イケメンの留学生に誘われて……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

コンプレックスだったソバカスを褒めてくれた……!

恋愛jp
恋愛jp

コンプレックスを褒めてくれた彼!

子どもの頃からコンプレックスだったソバカスを褒めてくれる彼に出会えた投稿者さん。 自分のコンプレックスをプラスに受け止めてくれる人が現れたら、あなたならどう感じますか? 読者からはこんな意見が寄せられました。

読者の声「私もコンプレックスだったけど」

私もちょっと前までソバカスがコンプレックスだったんだけど、好きなアニメキャラのチャームポイントがソバカスだったから自分のソバカスもちょっと好きになった。

読者の声「みんなチャームポイントがある」

みんな一つ一つチャームポイントがあって人間って面白いなぁ。

読者の声「マイクイケメン」

マイクイケメンすぎ。

読者の声「一言で人って変わる」

本当一言で人って変わるよね。 ※TikTokアカウント@moredoor_officialのコメント欄より引用

彼からのメールでコンプレックスが自信に!

素敵な彼の一言で、ずっとコンプレックスに思っていたソバカスが自信に変わったなんて、とても素敵なお話しです。 相手の魅力をストレートに伝えて、相手に自信を与えられる人になりたいですね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる