1. トップ
  2. ファッション
  3. 「わが母のほうが攻めててびっくり!」いつも下着が古めな娘に比べわが母は…

「わが母のほうが攻めててびっくり!」いつも下着が古めな娘に比べわが母は…

  • 2022.9.19
  • 13922 views

人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。今回は下着についてのエピソード。肌触りに敏感なあさりさんは、デザイン性だけでは選べないようで……。

母のほうが攻めている!?

こんにちは、気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

肌触りに敏感な私は、下着は綿100%でないと落ち着きません……。

かわいい下着はツルツルした素材を使っていることが多く、綿100%で探すのは至難の業。

そのため、なかなか新しい下着が買えず、いつも古めの下着を着けています(涙)。

あるとき、実家で家族の洗濯物を畳んでいたら、母のパンツのほうが攻めていてびっくりしました……!

ピンクでレースたっぷりのテロテロしたパンツに「はっ、派手だな!」とびっくりしつつ、自由に下着を選べる母がちょっとうらやましかったです(笑)。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター あさり

アラフォー。小学生2人の母。ビビりな性格。ツィッターで日々の戸惑いなどを漫画にして投稿してTwitterやブログに投稿している。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる