1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、かわいい♡」男心をゆさぶる”鉄板LINEテク”4選

「え、かわいい♡」男心をゆさぶる”鉄板LINEテク”4選

  • 2022.9.19
  • 4650 views

好きな彼から可愛いと思われたい女性は多いはず。 そこで、今回は「男心をゆさぶる鉄板LINEテク」を4つご紹介します。 男性をキュンとさせて可愛いと思われたい人は、読んで覚えておきましょう♡

名前を呼んで距離を近づける

好きな彼とLINEのやりとりをするときは、相手の名前を呼ぶことを意識してみましょう。 名前を呼ぶことで相手はキュンとして、もっと仲良くなりたいと思うはずです。 「〇〇さんは?」と名字で呼ぶことに慣れてきたら、会話の途中で下の名前を呼んでみてもいいかも。 きっと、男性は呼び方が変わったことに気づいて、思わずドキドキしてしまうはずです。

たまに敬語なしでLINEを送る

相手が年上の場合、LINEのやりとりを敬語で送ることが多いですよね。 男性をキュンとさせたいのであれば、たまに敬語を使わない文章を送ってみるといいかも。 例えば「〇〇ですよね!私も好き!」のように、敬語を使わないフレーズを混ぜてみましょう。 いつもと違うLINEの文章に、彼は思わずキュンとするはずです。

プラスの感情は素直に伝える

男性から「可愛いな」と思われたいときは、LINEでプラスの感情を素直に伝えてみましょう! 楽しいと思ったことや、嬉しいと感じたことが伝わるように、絵文字やスタンプを活用して感情を伝えてみるといいかも。 プラスの感情を素直にLINEで送ることで、男性はあなたの無邪気で可愛らしい一面に、思わずキュンとしてしまうでしょう。

誤字を送った後は慌てた様子を見せる

LINEのやりとりをしていると、たまに誤字を送ってしまうこともあると思います。 そんなときは、自分がやや焦っていることを素直にLINEでアピールしてみましょう。 「わ!ごめんなさい、間違っちゃった!」など、いつもよりも慌てている様子が伝わるような内容を送るのです。 男性は「何だか焦ってる?こういう一面もあるんだな」「いつもよりも慌てていて可愛いな」と感じ、思わず笑顔になってしまうでしょう。


男性をキュンとさせたいときは名前を呼んで特別感を出したり、素直に感情を出したりしてみましょう。 好きな彼にLINEを送るときに可愛いと思われたいのであれば、今回ご紹介した内容を参考にしてみてください。 きっと相手の男性は、あなたからのLINEを見て「可愛い♡」と感じるはずです!

元記事で読む
の記事をもっとみる