1. トップ
  2. ファッション
  3. フレンチも秋仕様に!洗練された秋色フレンチネイル9選

フレンチも秋仕様に!洗練された秋色フレンチネイル9選

  • 2022.9.19
  • 8636 views

いつの季節も変わらぬ人気を誇るフレンチネイル。きちんと感のあるデザインだからこそ、アレンジを効かせてもやりすぎ感がなく上品にまとまってくれます。きらきらした輝きが美しいメタリックネイルも、フレンチネイルで取り入れると派手すぎず、大人の女性にも似合うお洒落なネイルになります。また、秋に人気のマットネイルや、秋色を使った華やかなフラワーネイルなどをフレンチに落とし込むことで、日常使いしやすいデザインになります。今回は、そんな秋におすすめの洗練されたフレンチネイルをお届けします♪

メタリック使いで、洗練されたデザインになれる

ナチュラルなベージュにメタリックで斬新フレンチ

定番のベージュのネイルもメタリックのフレンチネイルを合わせるとたちまちゴージャスな装いに。大人のさりげないお洒落を叶えてくれる素敵なデザインです。綺麗なメタリックフレンチを目立たせたいから、ワンポイントだけビジューを乗せてセンス良くまとめて。

メタリックとベロアの異なる質感で遊ぶフレンチ

いろんなシーンに対応してくれるフレンチネイル。そこにインパクトのあるミラーネイルでアレンジを加えていつものフレンチネイルから一味違うデザインに。質感の違いを楽しむように、ベロアネイルと一緒にデザインして個性的なネイルに。

ハーフムーンにメタリックを投入

フレンチの根元側のハーフムーンにメタリックでデザインしたこちらのネイル。シンプルなネイルですが、小技が効いていて洗練されたネイルです。ピスタチオグリーンのカラーも爽やかで好感度が持てます。ピンクゴールドと柔らかなピスタチオグリーンが好相性です。

マットに質感を変えて楽しむ秋フレンチ

マットとメタリックのセンスが光るデザイン

秋の定番と言えばすりガラスの様な暖かみのあるマットネイル。艶のないマットネイルにあえてミラーネイルの光沢感のあるネイルを合わせて、光をコントロールしたデザインが新鮮です。

ヒョウ柄もマットコートでより秋らしく

モード感たっぷりのモノトーンで作ったヒョウ柄ネイルには、マットコートでよりカッコよく。ストレートフレンチならアートを施すスペースが広いので、ヒョウ柄も綺麗に収まります。ポイントで置いた黄色のストーンがほどよいアクセントに。

存在感のあるカラーリングにマットが映える

存在感のある色使いが個性的なデザイン。ベルベットのようなやわらかな質感のマットネイルでより個性的に。あえてフレンチ部分だけマットに仕上げてさまざまな質感を楽しんで。

フラワー

秋色カラーに映えるホワイトフラワー

秋らしい落ち着いたくすみカラーには、白でお花を描いて華やかさを加えて。繊細なラインで描かれたお花は、エレガントです。フレンチラインには、同じくほっそりとしたゴールドラインを入れて素敵なアクセントに。

渋い色使いで甘さ控えめ

くすみカラーを使って、可愛くなりがちな小花柄を大人っぽく。お花の周りはあえて黒でキリリと引き締めて、秋の表情に。お花の周りを白で縁取ると同じお花でも可愛らしい印象になります。

フレンチラインに並んだお花がエレガント

ほっそり入れたゴールドのスキニーフレンチに可憐なお花をあしらって清楚に可愛く。ベースにクリアなベージュを入れているので、爪が伸びても気にならないように小技が効いています。カラフルなお花に気分もあがります。

上品かつ洗練されたフレンチネイルに、メタリックやマットなどの秋らしい質感を使ったアートを加えてよりシックにしたり、定番の花柄もくすみカラーを使って秋の表情にしたり。秋の風情を感じさせるフレンチネイルをご紹介しました。お気に入りの秋ネイルを見つけて楽しんでくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる