1. トップ
  2. レシピ
  3. トマトのフレッシュ感たっぷり!『冷凍系トマト料理』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

トマトのフレッシュ感たっぷり!『冷凍系トマト料理』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.9.19
  • 801 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「トマトのフレッシュ感たっぷり!『冷凍系トマト料理』」のおすすめランキングです♪(2022年9月9日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『日清食品冷凍 スパ王プレミアム トマトとニンニク』

1. 麺
デュラム小麦のセモリナを100%使用した厳選イタリア産スパゲティ。1秒単位でゆで時間にこだわり、アルデンテ食感にゆで上げました。
2. ソース
完熟トマトの旨みとニンニクの香ばしさが食欲をそそるトマトソース。隠し味にチーズを加え、コクのある味わいに仕上げました。
3. 具材
ベーコン、揚げなす、パセリ。





甘辛いトマトソースとニンニクがベースのスパゲッティです。なすとベーコンも少し入っています。隠し味にチーズも入っていました。夏にぴったりのさわやかなスパゲッティです。… 続きを読む 出典:バーバラさんのクチコミ バーバラさんのクチコミ
第2位:『日清食品冷凍 Spa王プレミアム 蟹の濃厚トマトソース』
10年以上前の 進歩する前の冷凍パスタで しょうか。 麺はコシが有りますが、 ソースが少な過ぎて 昔のお子さまランチに 添えてあったパスタみたい。 チーズも 行方不明で軽いですが おいしいのとは別。 探しても蟹は無ければ それっぽい風味も無くて ただのスパイシーな ケチャップ絡めの麺でした。 これは失敗でした。 食べてみられて良かったです。 … 続きを読む 出典:suguki しま田 さんのクチコミ suguki しま田 さんのクチコミ
第1位:『ニップン 具の衝撃 バジルトマト』

・大ぶりの海老とモッツァレラチーズに、存在感のあるスナップえんどう、ブロッコリーをトッピング
・トマトのフレッシュ感アップ

大きめのえびとシャキッとしたスナップエンドウ、歯ごたえの残ったブロッコリーがたっぷり入ってます(エビは少なかった) 冷凍パスタのお野菜って食感が死んでることが多いんですが、こちらはしっかり生きてます!具が多めなので何となくヘルシーな気もしますが満足感はなかなかあります。バジルも感じられてトマトソースも美味しいです。… 続きを読む 出典:まろ子さんのクチコミ まろ子さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるトマトのフレッシュ感たっぷり!『冷凍系トマト料理』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる