1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】LINEで口説いてくる25歳上の上司。私が会社を休むと「家の前にいるんだけど」とLINEがきてゾッ…!

【恐怖】LINEで口説いてくる25歳上の上司。私が会社を休むと「家の前にいるんだけど」とLINEがきてゾッ…!

  • 2022.9.19
  • 5637 views

上司との接し方に悩んだ経験はありますか? 嫌なことをされても、目上の人だからとなかなか注意できないケースも多いですよね……。 今回は読者から寄せられた「ゾッとしたLINEに関するエピソード」をご紹介します。

25歳年上の上司から……

恋愛jp

25歳年上の別部署の上司から、頻繁に「可愛いね」などと口説くようなLINEが来ていました。 それだけでもこの上司には不信感しかなかったのですが……。 ある日、私が熱を出して寝込んでしまいました。 すると件の上司からLINEが来て……。 「今、食料とか届けたくて(私)ちゃんの家の前にいるんだけど」と……。 もちろん上司へお願いなどしていません。 住所などは、勝手に会社で調べて知ったのでしょう。 怖かったため、寝込んでLINEに気づかなかったフリをしました。 (26歳/会社員)

これは恐怖……!

熱で寝込んでいると、衝撃的なLINEが上司から送られてきた投稿者さん……。 どんなに相手を思った行動でも、勝手に個人情報を調べるのは控えたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる