1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ドキッ】居酒屋で話しかけてきた女性と意気投合。関西弁に慣れるか心配していると「うちが染めてあげる」と言われドキッ!

【ドキッ】居酒屋で話しかけてきた女性と意気投合。関西弁に慣れるか心配していると「うちが染めてあげる」と言われドキッ!

  • 2022.9.19
  • 7295 views

男女問わず、相手のふとした言動にドキッとしたことが、一度はあるのではないでしょうか。 場合によっては「自分に気があるのでは……?」と、気持ちが高鳴ることもあるかもしれませんね。 なかには、初対面にもかかわらず、女性のある一言にドキッとしてしまったという方もいるようで……。 今回は、実際にあった“勘違いした女子の言動エピソード”をご紹介します!

飲み屋で……

恋愛jp

私が広島から大阪に引っ越してきてすぐのことです。 ある日飲み屋に行った際に、私の広島弁が気になったのか、横にいた30歳ほどの女性に話しかけられました。 自分も乗り気で話をしていて、「僕もすぐに関西弁に染まりますかね?」と冗談を言っていると、「これからうちが染めてあげる」と一言。 その後、とくに仲が深まることはなかったので、冗談のつもりだったのでしょうが、思わず勘違いしてしまうほどドキッとしました。 (28歳/会社員)

ドキッと……

慣れない環境で親し気に関西弁で話しかけられ、ついドキッとしてしまった投稿者さん。 今回はとくに進展はなかったそうですが、思わぬ出来事から恋愛に発展することもあるかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる