1. トップ
  2. ダイエット
  3. 本気ヤセを叶える!買って絶対後悔しないダイエットサプリと選び方

本気ヤセを叶える!買って絶対後悔しないダイエットサプリと選び方

  • 2015.10.26
  • 10105 views

食欲の秋だからこそ、体型コントロールは大変。「今日だけ特別…」「美味しいものをちょっとだけ…」と、ついつい手が伸びて「気がついたらお腹の肉がッ!」なんてことありませんか? だからと言って、美味しいものが溢れる季節に我慢はツライ。そこで、美味しいものを食べつつもスタイル維持をするために活用したいのがダイエットサプリメント。買ってから「あれ?あんまり効果なかったな〜」と後悔する前に、選ぶ時のポイントを教えましょう! さらに、筆者が数多く試してきたサプリメントの中でも「これは!!」と唸った厳選アイテムもご紹介します。

■ダイエットサプリを選ぶ時のポイント

ちまたに溢れかえっているダイエット系サプリメント。多すぎて何を選んでいいか分からなくなるのは、あなただけではありません。まず、ダイエットサプリメントには大きく5つの種類があります。

①脂肪燃焼系(L-カルニチン、カテキン、カプサイシン)
②食欲抑制系(カフェイン、カラルマ)
③糖質・脂質カット系(ファビノール、レシチン、キトサン)
④腸内環境改善系(食物繊維、オリゴ糖、乳酸菌)
⑤デトックス系(食物繊維、水素、アミノ酸)

体脂肪を減らしたい人は脂肪燃焼系の成分が多いサプリメントを、食欲を抑えたい人は②の成分の配合量が多いサプリメントを……と言うように、あなたの目的に合ったサプリメント選びをすることが大事です。便秘がちな人が脂肪燃焼系を飲んでも効果をあまり感じないのは当たり前。あなたが太る原因はどこにあるのかを知り、それに合ったダイエットサプリメントを選びましょう!

■筆者オススメサプリメントはこの2つ!

□「飲めば分かるその効果!」naturism(ナチュリズム)

出典:naturism

一般的なダイエットサプリメントと違い、飲み始めてすぐに便通が格段に良くなるナチュリズム! 普段便秘気味な人からしたら、あまりにスッキリするので手放せなくなるはずです。それもそのはず、お通じUPの成分がこれでもかと入っているので納得。しかも、黒烏龍茶によって、外食がちな人に嬉しい脂肪の吸収を抑える効果も。脂肪燃焼系のL-カルニチンも含まれているので、「お通じも良くしたいし」「お腹周りの肉が気になる」「カロリー高いものが大好き!だけど痩せたい…」なんて複合的かつワガママなダイエッターの悩みをトータルでサポートしてくれるサプリメントです。

6粒が一パックになっているので出掛け先にも持ち運び楽ちんですし、何よりパッケージがオシャレ。ダイエットサプリメントでありがちな『痩せる!』『燃焼!』のような、持っていると恥ずかしいパッケージはGODMake.読者には似合いません!

□「ヤセ体質をメイクする!」Dieta Plus(ディエータプラス)

出典:Dieta Plus

脂肪燃焼系サプリメントならディエータプラスと思うほど、その体質改善力は破壊的。飲み始めれば、普段の生活を送るだけでも体の中で脂肪が「ヒーヒー」言いながら燃えている感覚が分かります。ただ単に脂肪燃焼なら他にもありますが、基礎代謝を高めてくれるのがディエータプラスのすごいところ。ダイエット成功の秘訣、そして痩せた体の維持は「基礎代謝のUP」が鍵。だからこそ、リバウンドのアフターケアも兼ねてくれる優れものなのです。

また、ダイエット中に起こりがちな肌荒れも含まれている多くのビタミンのおかげでブロックしちゃいます。化粧品会社が作ったダイエットサプリメントだからこその痩せ&美肌が叶っちゃう!

どうせ飲むのなら、本気で効果があって、本気で満足の行くダイエットサプリメントしか飲みたくないでしょ! サプリメントの選び方一つであなたのダイエット人生、変わっちゃいますよ。

の記事をもっとみる