1. トップ
  2. ネイル
  3. 日本人ネイリストが手掛けた!リゾのエミー賞授賞式ネイル

日本人ネイリストが手掛けた!リゾのエミー賞授賞式ネイル

  • 2022.9.18
  • 14943 views

エミー賞授賞式に参加したシンガーのリゾのネイルを手掛けたのは、日本人ネイリストだった。(フロントロウ編集部)

リゾの真紅のネイルが美しい

アメリカのテレビ業界で功績を残した番組に与えられるアワードであり、テレビ界最高峰の栄誉と称されるエミー賞授賞式で、リアリティ番組『リゾのビッグスター発掘』が最優秀コンペティション番組を受賞。

画像: リゾの真紅のネイルが美しい

そのためリゾはジャンバティスタ・バリ(Giambattista Valli)のたっぷりのチュールが使われた真っ赤なミニドレスで授賞式に参加。

エミー賞授賞式ではどこにいても目立っていたリゾは真っ赤なドレスに合わせ、ネイルも真っ赤に。ドレスとカラーをマッチさせたネイルは、シャープな形でセクシーさを漂わせるもの。

じつはこのネイルを手掛けたのは、日本人ネイリストのエリ・イシズ(Eri Ishizu)氏。エリ・イシヅ氏はリゾ以外にも、ジェニファー・ロペスやシアラ、ケラーニなどのセレブを担当したことがあるセレブ御用達ネイリスト。

今回のリゾのネイルは、まずOPIのベースコートを塗り、それからOPIのRed-Veal Your Trustを2度塗り、そしてOPIのトップコートで仕上げられた。

ちなみにエリ・イシヅ氏はこれまでリゾのネイルを何度も担当していることから、仲が良いようで、リゾが受賞したエミー賞のトロフィーをもって2人で撮影するシーンもあった。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる