1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の足元、まずはコレ!【ZARA】で買いたい♡「おしゃれローファー」

秋の足元、まずはコレ!【ZARA】で買いたい♡「おしゃれローファー」

  • 2022.9.18
  • 2625 views

落ち着いたトーンのチェック柄やかっちりめのジャケットなど、トラッドなコーディネートを楽しみたくなる秋。そんな秋の足元に欠かせないのが“ローファー”です。今回は【ZARA(ザラ)】でゲットできる「おしゃれローファー」をピックアップ。今シーズンヘビロテしたくなりそうな、ワンランク上のアイテムたちを集めてみました。オフィスからデートまで、幅広い着こなしに重宝すること請け合いです♡

定番のビットローファーはほどよいきれいめ感が魅力

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

まずご紹介するのは、ゴールドのビットがコーディネートのアクセントになりそうな「レザーローファー」。大人の上品さをさりげなく演出してくれそうなアイテムです。ほどよいラグジュアリー感があり、きれいめに装いたいシーンにぴったり。もちろん、カジュアルな秋コーデをワンランクアップさせるのにも良さそうです。

エッジィなタッセルがコーディネートのポイントとなりそう

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

歩くたびに揺れるタッセルが遊び心をくすぐる「タッセル フラットローファー」も要チェック。さりげない輝きを放つゴールドの金具やツヤのある質感もポイントで、コーディネートにエッジィな存在感を添えてくれることでしょう。モードなモノトーンコーデに取り入れたりカラーソックスで外してみたりと、幅広い楽しみ方ができそうな1足です。

ほっこり感を叶えてくれそうな秋っぽスエードローファー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ほっこり感のある秋コーデにぴったりなスエード素材のローファーも、ZARAでゲットできるようです。こちらの「スプリットスエード仕上げローファー」は、軽快な配色ステッチが嬉しいアイテム。温かみを感じさせる“サンドブラウン”のカラーリングも魅力的で、大人の淡色コーデにも重宝しそうです。

トラックソールの辛口ローファーでマニッシュに決めて

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

最後にご紹介するのは、ZARAらしいハンサムな魅力が詰まった「トラックソール ビジュー ローファー」。ゴロッとボリューム感のあるトラックソールと、マニッシュなビジューメタルディテールが印象的なローファーです。辛口感のあるデザインが、大人っぽさを演出しつつカジュアルに装いたい日にぴったり。いつものローファーコーデをブラッシュアップしたい方にもおすすめの1足です。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる