1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 田中みな実×指原莉乃、ar9月号で美しすぎるショットを披露!初対面での印象は?肌見せカットも公開

田中みな実×指原莉乃、ar9月号で美しすぎるショットを披露!初対面での印象は?肌見せカットも公開

  • 2022.9.19
  • 19459 views

田中みな実×指原莉乃 美美美なふたり

なななななんと今月は! 日本中の女のコにとって憧れの存在・田中みな実さんが、さっしーの部屋に降臨!キレイになるためにまぶしいくらいフルスロットルなふたりはご存じの通り、プライベートでも大の仲良し♡
今回は、そんな2人の馴れ初めについて聞いちゃいました♡

指原莉乃×田中みな実。ar10月号より

気がついたら隣にいる機会が増えてました♥

指原「みな実さんと初めてお会いしたのは、3年くらい前にバラエティ番組でご一緒した時ですよね。
初対面の時、小さくて華奢でキュッとしてて…キレイすぎてマジでびっくりしました!」

田中「私は初めて共演させていただいた時、〝なるほど! だからさっしーちゃんは各方面でこんなに愛され、重宝されるんだ〟って納得したよね。場の空気を読めて、スタッフさんの意図を汲めて、スタジオトークの際に自分のエピソードをそれとなく交えながら広げてくれて、すべてのバランスが絶妙で完璧。〝さっしーちゃんがいたら、アナウンサーの仕事が減っちゃう〟と焦りすら感じたもん」

指原「うれしいです。そこからプライベートでも仲良くさせていただくまでは少し時間がありましたよね」

田中「あなた、隙がないからね。すっごく壁を感じたよ(笑)。でも、いつしかお買い物に出かけたり、
互いの家を行き来するようになって。最近はさっしーちゃんがうちで携帯をいじったり雑誌を眺めたり、
自由に過ごしてくれていて〝やっと私に気を許してくれてるー〟ってうれしくなりました。
ちょっと隙を見せてくれた!って♥」

指原「それはみな実さんが優しくて気遣いができて、居心地をよくしてくれているから甘えてるんだと思います。そういえば、去年のクリスマスはみな実さんのおうちで一緒に過ごしましたよね」

田中「そうそう! 私が食べたかった野菜たっぷりの薬膳スープカレーをさっしーちゃんが買ってきてくれたの~」

指原「お邪魔する時の手土産として持っていくパターン。そしたらデザートにフルーツを出してくれて」

田中「さっしーちゃんと一緒にいると〝今、減量期間中だから食べられない~〟って言えちゃうのも楽」

指原「私もです。意外と口にできないんですけど、みな実さんには平気で言えちゃう。感謝です」

貴重なお話、ありがとうございます♡

Model:指原莉乃、田中みな実 Photo:Sampei Yasutomo Styling:Nishino Menko Hair Makeup:AYA(TRIVAL/Tanaka Minami)、Inomata Maiko(TRON/Sashihara Rino) Text:Ishibashi Rina

元記事で読む
の記事をもっとみる