1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「嫁イビリは許さない!」義両親の”最低行動”に激怒!?夫は義実家から”抜け出す”作戦を考え…→嫁想いの反撃にスカッと!

夫「嫁イビリは許さない!」義両親の”最低行動”に激怒!?夫は義実家から”抜け出す”作戦を考え…→嫁想いの反撃にスカッと!

  • 2022.9.18
  • 53052 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「夫と義実家から逃げた話」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

典型的な嫁いびり…

出典:YouTube

毎日のように嫌味を言ってくる義両親。 夫に相談して何度注意してもらっても、嫁いびりを止めません…

離婚届…

ある日、夫宛の荷物が届きました。“絶対に開けないで”と言う夫… 義両親たちは、魅力のないソラに愛想をつかして夫が離婚しようとしている…と、勝手なことを言い出します…

出典:YouTube
出典:YouTube

新居の鍵…

出典:YouTube

中身はまさかの新居の鍵だったのです… 義実家を出て行くことに対し、義両親は許さないと言いますが…

許さないのは…

出典:YouTube

夫がブチギレ…! 義両親は何も言い返せなくなるのでした。


「頼れる夫!ナイスすぎ!」

いびられていることに対し対策をしっかり考えてくれていた夫。 最後は義父母に対し反撃してくれてスカッとしました…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる