1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ピュアな思い出】男子校の恋バナは空想上の彼女ばかり…誰の彼女が1番可愛いか、取っ組み合いのケンカも始まった!

【ピュアな思い出】男子校の恋バナは空想上の彼女ばかり…誰の彼女が1番可愛いか、取っ組み合いのケンカも始まった!

  • 2022.9.18
  • 2308 views

思い出深いことも多い学生時代。 なかには、男子校で忘れられない青春を体験した人も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“男子校は最高だと思ったエピソード”をご紹介します!

男子校の恋バナは……

恋愛jp

男子校に通っていました。 当然、女子はいないため、恋愛関係も自分たちの考える空想上の女の子を相手とした話ばかりです。 なかには、自分の考える空想上の女子の誰がいちばん可愛いかを、本気で競い合う人も。 それが原因で、本気の取っ組み合いを始めるクラスメイトもいました。 社会に出て、さまざまなことを知ったあと。 女性にピュアな感情を向けられた男子校時代が、いちばん平和で幸せだったのかも知れません。 (30歳/会社員)

大人になっても……

空想上の彼女との恋バナで、盛り上がった学生時代。 男子校の生徒ならではの、純粋さが感じられるエピソードですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる