1. トップ
  2. ファッション
  3. お財布も喜ぶ!【しまむら・Avail】バリエ豊富な「優秀ベスト」

お財布も喜ぶ!【しまむら・Avail】バリエ豊富な「優秀ベスト」

  • 2022.9.18
  • 1559 views

秋の旬顔アイテムが出揃ってきましたが、やっぱり気になるのはベストアイテム。各人気ブランドからさまざまなデザインが発表されているので、どれにしようか迷ってしまいますよね。そんな時は、まずは【しまむら】と【Avail(アベイル)】の「優秀ベスト」をチェックしてみて。インフルエンサーたちも釘付けらしいベストをリサーチしてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ミリタリー気分にぴったり♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋のミリタリー気分にぴったりな、しまむらの「ナイロンミリタリーベスト」。@ybtn_1024さんの「これは、デザイン性がかなり高くて素敵なベストです」とのコメント通り、高見えしそうな1枚です。ブラック × カーキの大人配色で、きちんと感も確保。人気すぎてなかなか出会えないとの声も聞こえるアイテムなので、見つけたら即カートインを!

淡色女子もトライしやすそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chiii.yyyさんいわく「重ねるだけで今年顔」になれるという、しまむらの「ミリタリーオーバーベスト」。普段、甘めコーデが多い方は、ホワイトをセレクトすると手持ちのアイテムと馴染みやすそうですね。@chiii.yyyさんも「ミリタリーベスト苦手な私でも、着やすかったデザインとカラーで、挑戦してみたい方にオススメできるアイテムです♪」と、初心者さんも安心して取り入れられるとコメントしていましたよ。

もこもこが可愛い旬顔ベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋だけでなく、冬まで出番が多くなりそうなアベイルの「ウェーブファーベスト」。毛足も長すぎず、モコモコした可愛らしい風合いなのでカジュアルに着こなせそうです。真冬になったら、アウターのインナーとしてもOK! ロングシーズン使えそうなので、ゲットしておいて損なしかも♡

ちょっと差をつけるならレザーベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mu320さんが「お盆前からアベイルで目付けてた」というアベイルの「レザーベスト」。最近のベストブームの中、周りより一歩先を行きたいなんて方は、こちらをチェックしてみて♡ ハードに見えがちな合皮ブラックですが、合わせるアイテムによって印象がガラリと変化。ちょいモードな着こなしで、いつものコーデを格上げするのもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@chiii.yyy様、@wear___tomo様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる