1. トップ
  2. おでかけ
  3. こんな姿は初めて!『100日の郎君様』ド・ギョンスが型破りな検事に変身!

こんな姿は初めて!『100日の郎君様』ド・ギョンスが型破りな検事に変身!

  • 2022.9.18
  • 8418 views

韓国KBS2新ドラマ『真剣勝負』(原題)に主演する、ド・ギョンス(EXOのD.O)のスペシャルビジュアルが公開された。

初回放送を10月5日に控えた同作は、不良さで武装した検事が、富と権力で作られた聖域の中に住む権力者たちを懲らしめる物語。Netflixシリーズ『ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です』で洗練された演出を披露したキム・ソンホ監督と、JTBCドラマ『スケッチ』の共同執筆を担当したイム・ヨンビン作家が意気投合した作品だ。

ド・ギョンスが演じる主人公チン・ジョンは、優れたビジュアルで女性を魅了する魔性の男で、検察の歴史に名を残すほどの前代未聞の不良検事。王道より邪道を、誠実さよりは不良さで腐敗した権力者を処断すると同時に弱者の味方になって「目には目、歯には歯」のやり方で“10倍返し”をする変わったヒーローとして活躍する。

スペシャルビジュアルには、車の中で誰かを見張っているようなド・ギョンスの姿が写っている。重要な瞬間を捉えるためのカメラを持って、神経を尖らせている様子。「現場体質のチン検事がくる!」というフレーズから分かるように、検事でありながら現場を走る“不良検事”の熱血ぶりが、ド・ギョンスの表情から表れている。

(画像=Neoエンターテインメント、BLAAD Studios)

ド・ギョンスはチン・ジョン役について「正義のために闘う変わった検事だ」と簡単明瞭に説明。そして「台本がとても面白かったし、ストーリーが愉快だった。一度もやったことのないキャラクターの魅力が多く、ご一緒にすることになった」と、出演の理由を明かした。

制作陣は「スペシャルビジュアルを通じて、悪の群れを懲らしめようと乗り出したチン・ジョンが現場でどんな活躍を繰り広げるのか、気になるはずだ。想像を越える強烈な方法を用いて痛快な活躍を繰り広げるド・ギョンスの熱演を見守ってほしい」と伝えた。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる