1. トップ
  2. ファッション
  3. 後姿がとにかく可愛い…♡【しまむら】の「ティアードチュニック」が万能

後姿がとにかく可愛い…♡【しまむら】の「ティアードチュニック」が万能

  • 2022.9.18
  • 1088 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 最近、日も短くなってきましたね! 私は寝ていて朝方になると涼しいのでエアコンもタイマーで切れる設定にしました! もう暑過ぎるのはいいかなぁと思ったりもします。 さて、この季節になって思うのが夏〜秋にかけて季節の変わり目って着る服に結構困りますよね。 今回は着ていて楽チンなチュニックをご紹介します!

ティアードチュニック

出典:Instagram

全体的に長めのチュッニックで作られていて、お尻も丸々隠れる丈になっているので気にしないで着ることが出来ますね。 生地を確認してみると、ポリエステルが96%とほぼ全体の割合を占めていますが残りの4%はポリウレタンでストレッチが効いて羽織りやすくなっていますよ。

後ろがとにかく可愛い

出典:Instagram

後ろから見て頂くと分かると思いますが、2段のフリルが付いており黒色ですが、どこか可愛らしさのあるチュニックに仕上がっていますね。

フレアがキレイな形になっている

出典:Instagram

ストンと落ちる素材なのになんと形はAラインのフレアになっていて体型カバーも叶いますし、ゆったりした作りでもあるので気になるところはありませんね!

メリットばかりのチュニック

出典:Instagram

少し長めのチュニックとお伝えしましたが、このタイプには断然スキニーがとても相性がいいですね。 またもうひとつの着こなしも文章で紹介しますと、チュニック自体サラサラの生地でお腹周りはごわつかないので、太めのパンツにチュニックをインして穿くのも素敵な着こなしですよ! 2WAY感覚でまた違ったコーディネートを実現できるのもこの、チュニックの特徴のひとつでもありますね。


いかがでしたか? チュニックっていろんな種類、形が出ていますが迷う時もありますよね。 また今回紹介した物は、黒色なのでとても使いやすく着回ししやすいと思うので気になった方はお店にチェックしに行ってみてくださいね! 他にもトキメク洋服が見つけられるかも?! <商品情報> 商品名:MUウシロティアードチュニ サイズ:M カラー:濃黒 品番:517-0011 値段:¥1,969(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡安くて可愛い物を見付けるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる