1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旅行中の彼が携帯に釘付け!?LINEをチェックすると浮気の証拠が…→送信ごとの”♡”つきのメッセージがキモすぎ…

旅行中の彼が携帯に釘付け!?LINEをチェックすると浮気の証拠が…→送信ごとの”♡”つきのメッセージがキモすぎ…

  • 2022.9.18
  • 2654 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼のLINEをチェックすると…

当時の彼との旅行中、妙に写真を撮ってはスマホをいじる彼に不信感を募らせていました。 ふとした会話の際も視線はスマホに釘付け。 どうにも女の勘がザワつき、宿泊先で彼が入浴中にLINEをチェックすると、 彼「空がキレイ♡」 彼「お昼に食べたコレが美味しかった♡」 逐一写真と共に報告と、♡マークを使って、私ではない女に送っていました。 女「いいなー♡お友達との旅行、楽しんでね!」 女「でも早く帰ってきて〜♡♡」 相手の女は私と彼が同棲していることも、同時に休みを取り旅行に行っていたことも知っていました。 3人共、同じ会社に勤めていたからです。 風呂上がりの彼にスマホを突き付け、浮気を自白させました。 せっかくの旅行が台無しになってしまいました。 (36歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる