1. トップ
  2. 恋愛
  3. いい感じだった彼からの連絡が途絶えるように。クリスマス当日、目の前に彼と女性の姿が…→「あ、なるほどね」<今だから笑える恋愛体験談>

いい感じだった彼からの連絡が途絶えるように。クリスマス当日、目の前に彼と女性の姿が…→「あ、なるほどね」<今だから笑える恋愛体験談>

  • 2022.9.18
  • 3334 views

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

クリスマスに見た彼の姿

当時好きだった男性の話です。 何度かデートして、仲良くなり電話をしてきたり、手を繋いだり、付き合うか付き合わないか微妙な時期に、たまに連絡が途絶える時がありました。 遊び人ぽい節がたまに出ていたので、少し不審に思っていました。 クリスマスになってもお誘いはないので、クリスマスは会わないのかなと思い、たまたま友達とクリスマスツリーを見に行ったところ、目の前にその男と女性が歩く姿が…! 「あ、なるほどね」と思いそんな偶然あるのかと、ネタになりました(笑) 後日何事もなかったかのようにラインが来てびっくりしました。付き合わなくて本当によかったです。 (女性/主婦)

思いもよらぬ振られ方に…

高校時代に付き合っていた同い年の男の子がいました。 その子は同い年の男の子達よりちょっと子どもっぽく、斜め上の発想で奇想天外な彼が私は大好きでした。 ある日の放課後にいつものように一緒に帰ろうとしていたら、突然「具合悪い…」と言い出した彼。 「え!?大丈夫!?お母さんに迎えに来てもらう?」と聞くと、「大丈夫、ちょっとまってて」と言われ大人しく待っていると…。 水道の方から「いっってぇ!!」との声が…。 何事かと思い様子を見に行くと、彼が鼻を抑えてうずくまっていました。 「どうしたの!?大丈夫!?」というと涙目の彼が「鼻水詰まってるから具合悪いのかと思って、鼻うがいしたら死にかけた。こんな痛い思いするなら付き合うんじゃなかった。別れる!」と言われ頭がパニックになりました。 当時は意味もわからず泣いて泣いて泣きまくり、恋愛に少しトラウマを覚えましたが、今となってはいい笑い話です(笑) (女性/専業主婦)

付き合っているときは真剣でも、今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。 辛い恋愛だったとしても、後から笑えるようになったということは、乗り換えられたということなのではないでしょうか? 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる