1. トップ
  2. ファッション
  3. 欲しいバッグ、見つかりそう♡【大きめバッグ】で秋も快適!

欲しいバッグ、見つかりそう♡【大きめバッグ】で秋も快適!

  • 2022.9.18
  • 4231 views

秋の行楽シーズンに向けて「大きめバッグ」を検討している方も多いのではないでしょうか。荷物がたくさん入る大容量のバッグがあれば、羽織り物など何かと荷物が多くなりがちな秋も快適ですよね◎ そこで今回は、カジュアルからきれいめまで秋におすすめのバッグを4点ご紹介します。

キャラメルカラーの秋っぽレザーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋の着こなしにピッタリな、キャメルカラーのレザーバッグ。マチのあるガバッと開くタイプのバッグは、見た目以上の収納力があるのがポイントです。大人なコーディネートを上品にまとめてくれること間違いなし♪

秋コーデに映えるレオパード柄

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクのレオパード柄のバッグを、秋コーデの差し色にした@mika_____akimさん。「ノートパソコンやタブレットなども入れやすく、お仕事バッグにもぴったり」とコメントしています。大きめバッグは幅広い用途に使えますよね。

気負わず使えるトートバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コットン素材のトートバッグは秋コーデに欠かせないアイテム。ニットやコートでも肩掛けでき、メインバッグとしてはもちろん、サブバッグとしても重宝しそうです。気負わないラフな雰囲気がおしゃれですよね。

品よく使えるブラックレザーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルに持てるのに品がある、レザーのバッグ。ざっくりニットのホワイトコーデにブラックのレザー小物が映えておしゃれです。底があるバケツ型なので、見た目以上に収納力があるのがうれしいですね。お出かけや旅行、お仕事など、幅広い場面で活躍すること間違いなし!

秋も快適する「大きめバッグ」をご紹介しました。大容量なバッグは秋の行楽シーズンにも活躍しそうですよね。季節の変わり目の今こそ、NEWバッグを検討してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikamika_23様、@mika_____akim様、@higuchi_73様、@2323son様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる