1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみカラーが可愛い♡【GU】差し色に使いたい「グリーンアイテム」

くすみカラーが可愛い♡【GU】差し色に使いたい「グリーンアイテム」

  • 2022.9.18
  • 2678 views

プチプラでオシャレなアイテムが豊富に揃う【GU(ジーユー)】。中でも今、差し色に使いたい「グリーンアイテム」が可愛すぎる……!と話題なのだそう。そこで今回は、そんな【GU】で必見の「グリーンアイテム」を紹介していきたいと思います。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

はき心地抜群「スクエアシフォンフラットシューズ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

スクエアトゥがモダンな印象を与えてくれそうなくすみグリーンの「スクエアシフォンフラットシューズ」。GU公式サイトによると、「前後異なるクッションではき心地抜群」なのだそう。長時間履いても疲れにくいフラットシューズが欲しい……!という人は要チェックです。

トレンドライクな「バーティカルショルダーバッグ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

今っぽい縦型フォルムがオシャレなグリーンの「バーティカルショルダーバッグ」。GU公式サイトによると、「ショルダーストラップと持ち手が付いており、気分に合わせて持ち方を変えられるのも魅力。」とのこと。パッと目を引くカラーは、シンプルなスタイリングのアクセントとしても活躍しそうです。

美しい姿勢をサポート「マシュマロローヒールパンプス」

画像3: 出典:GU
出典:GU

安定感のあるローヒールで歩きやすそうなくすみグリーンの「マシュマロローヒールパンプス」。GU公式サイトによると、「こだわりのアーチ設計により、美しい姿勢をサポート」してくれるのだとか。シンプルでベーシックなデザインは、普段使いはもちろん通勤コーデにもGood。

ちょっとしたお出かけに「スクエアポーチ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

スマホやミニ財布などの必需品を持ち運ぶのに便利な「スクエアポーチ」。ちょっとそこまで……。という気軽なお出かけや、なるべく身軽に動きたいアウトドアなどでも活躍しそうです。コンパクトながら存在感を発揮するデザインは、いつもの着こなしにプラスするだけでワンランク上のスタイリングに。

以上、【GU】から差し色に使いたい「グリーンアイテム」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考に【GU】の「グリーンアイテム」をGETしてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる