1. トップ
  2. ファッション
  3. カッコよく変身!ゴールドミラーを使ったニュアンスネイルを紹介

カッコよく変身!ゴールドミラーを使ったニュアンスネイルを紹介

  • 2022.9.18
  • 5327 views

鏡のような光沢が美しいゴールドミラーカラー。この色をニュアンスネイルに取り入れると、大人カッコよくてゴージャスなデザインを楽しめます。ゴールドミラーカラーを使ってアートするニュアンスネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

上品ネイルにゴールドミラーのニュアンスアートをON

上品なデザインをお好みの方、オフィスシーンで活用できるデザインをお探しの方にぜひおすすめしたいのは、上品ネイルにゴールドミラーカラーのニュアンスアートを重ねたデザインです。

上品なスキンカラーのシンプルネイルにゴールドミラーカラーのニュアンスアートを重ねたり、透明感のある乳白色をベースに使ったネイルを、ゴールドミラーカラーのニュアンスアートで囲んだり。スキンカラー×ホワイトのニュアンスネイルをベースデザインに、ゴールドミラーカラーをポイント使いするデザインもお洒落です。

主張の強いゴールドミラーカラーも、デザインのアクセントとして取り入れることで上品なネイルに仕上げることができます。ぜひ試してみてくださいね。

ゴールドミラー×ブラウンのニュアンスネイルも素敵

次は、秋冬のファッションにぜひ取り入れていただきたい、ゴールドミラーカラー×ブラウンでアートするニュアンスネイルをご紹介します。

例えば、クリアネイルをベースに、ゴールドミラーカラー×ブラウンのニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。輝きの強いミラーカラーと深みのあるブラウンがマッチした、お洒落度高めで素敵なネイルを楽しめるでしょう。

クリアベースにアートするデザインならば、ダークカラーでアートをしても重くなりすぎず、すっきりとした仕上がりになりますよ♪透明感のあるブラウンのニュアンスネイルをベースデザインに、ゴールドミラーカラーのニュアンスアートを重ねるアートも素敵ですね。

ゴールドミラーの立体ニュアンスネイルでゴージャスに

ゴージャスなデザインをお好みの方、個性的なデザインにチャレンジして周りに差をつけたい方にぜひおすすめしたいのは、ゴールドミラーカラーの立体的なニュアンスネイルです。

立体的なニュアンスネイルをベースデザインに、ゴールドミラーパウダーを重ねてれば、強く輝くゴージャスネイルの完成!爪5本すべてを同じデザインにして超ド派手なデザインに仕上げたり、上品ネイルをベースデザインに爪1本だけをゴールドミラーカラーの立体ニュアンスネイルにしたり。お好みに合わせて、色々なアートを楽しんでくださいね♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる