1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ人生の秘訣はホクロでチェック♡ あれば最高な【愛されボクロ】TOP3

モテ人生の秘訣はホクロでチェック♡ あれば最高な【愛されボクロ】TOP3

  • 2022.9.18
  • 11390 views

Topic あったら最高!なモテ人生♡

最強な愛されボクロTOP3!

なにより気になるのが恋愛運。できるなら、愛されて生きたい!そんな最強愛されガールは、このホクロがある人たち!

Check!1 タレントボクロ

大勢の人から愛される人気者の星

多くの人に可愛がられる人にあらわれるホクロです。芸能や接客業をするにはもってこいで、人望や人気を集めて成功する運勢を持っています。

このホクロは自分をアピールすることが成功につながるので、ドンドン前に出て。このホクロを持つのは、ナインティナインの岡村隆史さん。岡村さんは、とても目立つ色の濃い「生きボクロ」があるんです。

ちなみに、このホクロが「死にボクロ」だと、周囲から嫉妬されたり、根も葉もないウワサをたてられたりする「スキャンダルボクロ」になります。「タレントボクロ」がある人は、色の変化に気をつけて。

Check!2 モテモテボクロ

人を惹きつけてやまないザ・モテ人生

このホクロを持つ人は、自然と人を惹きつけ、誰からも好かれる魅力の持ち主。交際上手な方で恋愛感情を抜きにした異性の友だちも多い人です。

ホクロが人目につくようなアピールするのがオススメ!恥ずかしがらずにホクロが目立つような服を着てみて。多くの人を魅了し、運勢も開けていくはず。

このホクロを持つ有名人に上戸彩さんや、土屋太鳳さんがいます。上戸さんは、CMの女王と呼ばれ、世代や性別を超えて愛される人気に納得のモテモテ度ですよね。このホクロが「死にボクロ」の場合、距離をおきたい人が近づいてくる可能性があるのでご注意を。

Check!3 チヤホヤボクロ

異性からのお誘いの嵐!魅惑ガール

魅力があり、自然と人づき合いやお誘いごとが多くなる人にあらわれます。お誘いごとに参加することで、仕事やいい出会いの運勢が開けていくのです。そのため、どんなお誘いごとでも断らずに、一度は参加してください。

どこで、いつかは特定することができませんが、「なにか」があなたを待っているのです。今日、誘われたコンパで出会いがあるかもしれません。

このホクロを持つ有名人に菜々緒さんがいます。このホクロが色が薄い「死にボクロ」だと、お誘いごとの期待があまりできず、お金や時間の無駄になる可能性があるのでご注意を。

Check! 今回教えてくれたのは…

お笑いコンビ・スカチャン 宮本和幸さん

吉本興業所属のお笑いコンビ・スカチャンとして活動するかたわら、独学でホクロ占いを始め芸人の間で「当たる!」と評判に。ホクロ占い芸人として、YouTubeチャンネル配信をするほか、マルチに活動中。

Twitter:@ducks_miya

『スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク』

©宮本和幸/竹書房 1,760円

【YouTube】ホクロ占い芸人・宮本和幸の開運都市伝説チャンネル

イラスト/イブキ 占い/宮本和幸 文/新井望未

元記事で読む
の記事をもっとみる