1. トップ
  2. ファッション
  3. オーバーサイズが今っぽい!【GU】マルチに活躍する「ユニセックスパーカー」

オーバーサイズが今っぽい!【GU】マルチに活躍する「ユニセックスパーカー」

  • 2022.9.17
  • 2009 views

メンズライクなコーデを楽しんだりゆるっと可愛く着こなしたり、マルチな活躍が期待できる「ユニセックスパーカー」。【GU(ジーユー)】にはお手頃価格な「ユニセックスパーカー」が多数ラインナップされています。オーバーサイズが今っぽいから、こなれ感を演出できるかも。GUでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

1枚でも着映えそうな素材感が魅力

画像1: 出典:GU
出典:GU

なめらかさと光沢感がある素材により、1枚でも着映えそうな「ダブルフェイスビッグプルオーバー」。ゆったりと落ち感のあるリラクシーなシルエットなので、ユニセックスに着られるアイテムです。袖口や裾にたまりができるよう作られているから、オーバーサイズならではのダボっと感が際立ちそうですよ。

2枚重ねの生地でフードに立体感をプラス

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ダブルフェイスビッグプルパーカ」は立体感のあるフードに仕上がるよう、フード部分の生地を2枚重ねにしているのだとか。GU公式サイトによると「しっかりとした膨らみがありつつ、適度な落ち感とやわらかさも備えた、見え方と着心地の良さを両立したダブルフェイス素材を使用」とのこと。ラフに傾きすぎず、大人らしい表情も引き出せそうですね。

しっかりとした生地感 & ディテールへのこだわり

画像3: 出典:GU
出典:GU

裏起毛素材の肉厚な生地が、オーバーサイズならではの魅力を引き立てそうな「ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバー」。脇リブ切替えを施し、シンプルでありながらディテールにこだわった1枚に仕上がっています。さまざまなボトムスと相性がよく、着回し力があるのもうれしいところ。

やわらかいスウェット素材を使用

画像4: 出典:GU
出典:GU

やわらかく肌触り良好なスウェット素材を使用した「スウェットプルパーカ」。生地を重ねることにより実現した、立体感のあるフードデザインがポイントです。GU公式サイトによると「毛羽の少ないコンパクト糸によるきれいな発色も魅力」なんだとか。全6色のカラバリがあるので、イロチ買いして多彩なコーデを楽しむのも◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる