1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「共働きなんて底辺ね~(笑)」ママ友夫婦を見下していると…→相手の”まさかの正体”で大ピンチ!?土下座の結末にスカッと!

「共働きなんて底辺ね~(笑)」ママ友夫婦を見下していると…→相手の”まさかの正体”で大ピンチ!?土下座の結末にスカッと!

  • 2022.9.17
  • 43691 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「他人の夫を値踏みするママ友の話」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

基本は無視

出典:YouTube

会う度に共働きをバカにするママ友… 自分が専業主婦というだけで、共働き世帯の子どもと遊ばせない徹底ぶり…

ヒサメに紹介…

出典:YouTube
出典:YouTube

幼稚園のイベントで遭遇した際、ヒサメに夫のコウジを紹介すると… 失礼な事ばかり言ってくるのでした…

その時…

出典:YouTube
出典:YouTube

ヒサメの夫とコウジは知り合いだったようで… しかしヒサメの嫌味発言は止まりません。 するとヒサメの夫が焦り出し遂に土下座まで。一体何が…

コウジは本部長

出典:YouTube
出典:YouTube

コウジはヒサメの夫の取引先の本部長だったのでした。 その事実を知ったヒサメは青ざめます… 他人を見下すヒサメに反撃し、スカッと撃退成功です!


「失礼すぎる嫌味発言の嵐…」

共働きだから貧乏と決めつけるヒサメ。 今は時代も変わり、共働き夫婦も増えているというのに… 最後はまさかの展開でスカッとしました…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる