1. トップ
  2. レシピ
  3. ズボラさんに朗報!【業務スーパー】あと一品にちょうどいい「ラクちんおかず」

ズボラさんに朗報!【業務スーパー】あと一品にちょうどいい「ラクちんおかず」

  • 2022.9.17
  • 8159 views

手早く作れて美味しいお惣菜が、豊富に揃う【業務スーパー】。今回は、お弁当のおかずやおつまみ、あともう一品食べたい時にもちょうどいい、「ラクちんおかず」をピックアップします! ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

食べたら止まらなくなりそうな「手羽中骨付きフライドチキン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お弁当のおかずや、おつまみにもおすすめの「手羽中骨付きフライドチキン」。要冷凍の商品で、オーブントースター・電子レンジ調理で手軽に味わえます。インフルエンサーの@smile39loveloveさんのInstagram投稿によると、「お肉がやわらかくてジューシー! 」とのこと。程よいサイズ感も相まって、一度食べたら止まらなくなりそうですね。

ころんとしたフォルムの「ポテトノワゼット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんと可愛いフォルムが特徴の「ポテトノワゼット」。「ベルギー直輸入」の要冷凍商品です。マッシュポテト生地が一口サイズになっていて、ケチャップとの相性も良さそう! お子さまにも喜ばれそうですね。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんはインスタグラム投稿にて、「少ない油で揚げられるし、サクホクッとした食感で美味しかったよ」とコメントしていますよ。

手軽に食べられる「小いわしから揚げ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お弁当のおかずや、あと一品にもってこいの「小いわしから揚げ」。商品パッケージによると、油調理済みの要冷凍商品で、200g入りです。電子レンジでの温め、自然解凍も可能で、手早く魚のおかずが食べたい時にぴったり。お好みでトッピングをしたり、他メニューにアレンジしたりするのも美味しそうですね。

お得感のある「たれ付き肉だんご」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにボリュームたっぷりで、お得感のある「たれ付き肉だんご」。商品パッケージによると500g入っていて、手軽に食べられる冷凍商品です。肉だんごに絡んだ、とろ~りとしたタレと一緒にパクパク食べ進められそう。野菜と盛り合わせて食卓に並べたり、お弁当に入れたりと、幅広く重宝しそうですね!

業務スーパーの、あと一品にぴったりのラクちんおかずをご紹介しました。手早く調理できる冷凍フードをストックしておくと、美味しいうえに家事ラクできて、気分も上がりそうです。気になる商品はぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@tentumamiesane様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる