1. トップ
  2. 恋愛
  3. 二兎を追う者は一兎をも得ず!「今の彼女と元カノどっちを取るの?」彼氏の携帯に謎の通知が…浮気彼氏に”キツイ口撃”でお別れ

二兎を追う者は一兎をも得ず!「今の彼女と元カノどっちを取るの?」彼氏の携帯に謎の通知が…浮気彼氏に”キツイ口撃”でお別れ

  • 2022.9.17
  • 2162 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

元カノとまだ関係が続いていた彼…

彼氏と半同棲していたときの話です。 そのとき彼氏はお昼に寝ていました。 すると、彼氏の携帯にメッセージが来ていたのです。 見てはいけないと思いつつも、携帯に手を伸ばしてしまいました。 「お前、今の彼女と元カノどっちを取るの?中途半端な状態だぞ」と彼氏の親友から来ていたのです。 そのとき、元カノと浮気をしていることに気づきました。 そのことを彼氏に問い詰めると、言い訳を始めたので「それって言い訳でしょ」と言うと口ごもり…。 「そんなことしてるとどっちからも捨てられるよ」とチクリというと、落ち込んでいました。 結局彼氏とはお別れをし、彼は元カノに復縁を要請したようですが、元カノにも断られ、彼は今一人で過ごしているようです。 (24歳/契約社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々は、なかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる