1. トップ
  2. ファッション
  3. 収納力あり!【SHOO・LA・RUE】綺麗め「バッグ」が最強に使える!

収納力あり!【SHOO・LA・RUE】綺麗め「バッグ」が最強に使える!

  • 2022.9.17
  • 5824 views

収納力のあるバッグは、デイリーにもお仕事にも使えるのでワードローブに1つあると重宝しそうです。そこで今回は【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】から発売中の、綺麗め「バッグ」をピックアップ。最強に使えるアイテムを厳選したので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♡

カチッとしたデザインが綺麗見え

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

程よい大きさで使いやすく、カッチリとしたデザインが印象的な「スクエアショルダーバッグ」。しっかりとマチがあることで収納力も抜群! 内側は2層になっているので、中身がバラバラにならずすっきりと整理しやすいところも魅力。ハンドルに加えショルダーも付いているので、2WAYで使えるところも嬉しいポイント。

バケツ型デザインでたっぷり収納

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

内側のマグネットの付け方を変えることで形の違いを楽しめる「マルチWAYトート」は、バケツ型が特徴のデザイン。マチが広いので、たっぷり収納できるところも高ポイント。こちらもショルダーが付いているので、スタイリングの幅が広がりそうです。ベーシックに合わせやすいブラック、サンドベージュのカラバリが揃っていますよ!

程よい大きさでお出かけにも丁度いい◎

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

取り外し可能なタッセルとスカーフが洒落感をプラスする「スカーフ付き一枚革風トート」。公式サイトによると「サイドが張り出した特徴的なフォルムがオシャレなバッグ。」と紹介されており、デザイン性の高さが魅力のバッグに仕上がっています。程よい大きさなので、お出かけに必要なものがキチンと収まる使い勝手のよさも◎

A4サイズもすっぽり収まる収納力

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

前後にあおりポケットを配したデザインが特徴の「ななめあおりトート」。クロスしたデザインのあおりポケットがデザイン性と機能性の両方を叶えてくれそう。A4サイズもすっぽり収まる収納力の高さは使い心地も抜群! トレンドのグリーンカラーも揃っているので、持つだけで旬コーデが楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる