1. トップ
  2. ファッション
  3. 【付録レビュー】出張◎デイリー◎シューズ入れが便利なアーバンリサーチの超特大ボストン

【付録レビュー】出張◎デイリー◎シューズ入れが便利なアーバンリサーチの超特大ボストン

  • 2022.9.17
  • 413 views

旅行に行くとき、替えの靴ってどうしていますか?
観光は歩きやすいスニーカーでいいけれど、ディナー用にはパンプスを履きたい。でもカバンに入れると洋服が汚れそうだし...と躊躇している方におすすめなのが、こちら。

「MonoMax 10月号」(宝島社)の付録で、アーバンリサーチとコラボした大型のボストンバッグです!

サイズ(約)
W44.5×H29×D15.5cm

ポイントは何といっても、サイドのチャックを開けると出現するシューズ入れ。お気に入りの服と同じスペースにシューズを入れたくない方に激推しです!

背面には、スーツケースにセットできる「キャリーバー通し」も搭載。

シンプルなデザインなので、出張時のサブバッグとしてもおすすめです。

各界の目利きが選ぶ!「買ってよかった!大満足モノ」

今月号の特集は、「仕事、遊び、スポーツ、健康、グルメetc.手に入れることで生活の質が大幅にアップする!買ってよかった!大満足モノ」です。

各界の目利きが「これは買ってよかった!」と思うものを紹介。サウナ好きが選ぶ"心まで整う逸品"や、美容研究家が選ぶ"30~40代が使うべき美容品"、東大王が選ぶ"勉強、仕事の合間のリフレッシュアイテム"など、多くの人に「この良さを体感して欲しい」と思うアイテムを大公開しているので、買い物を予定している人は要チェック!

元記事で読む
の記事をもっとみる