1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【戦慄】私に好意を抱く男性から恐怖のLINEが…!「将来君のストーカーになると思う」安易なストーカー発言に衝撃!

【戦慄】私に好意を抱く男性から恐怖のLINEが…!「将来君のストーカーになると思う」安易なストーカー発言に衝撃!

  • 2022.9.17
  • 2535 views

気軽に送れるLINEは、今や無くてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“衝撃LINEエピソード”をご紹介します!

既婚男性から……

恋愛jp

先月、私に好意を持ってくれている既婚男性から怖いLINEが届きました。 内容は、「将来、僕は○○ちゃんのストーカーになると思う」というもの。 見るなり怖くなり、さすがにすぐには返事ができませんでした。 数日後、私が感じた「怖い」という気持ちを伝えた結果、謝罪にきました。 そして、「もうLINEはしません。今までありがとう。ごめんなさい」と一言。 現在は和解しましたが、冗談でも「ストーカー」なんて言葉は使わないでほしいなと思いました。 (35歳/無職)

恐怖……

好意を持ってくれることは嬉しいですが、安易な「ストーカー発言」は恐怖を感じてしまいますね。 軽い気持ちであっても、このような言葉は使い方に注意したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる