1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ちいかわ新作情報】可愛いが大渋滞の雑貨やリップ。パシオス行かなきゃ!

【ちいかわ新作情報】可愛いが大渋滞の雑貨やリップ。パシオス行かなきゃ!

  • 2022.9.16
  • 6189 views

衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」に、人気キャラクター「ちいかわ」の新作グッズが登場します。

公式オンラインストアでは、2022年9月17日10時から販売がスタートします。

割れにくいメラミンカップ

今回登場するのは、「メラミンカップ」「リップクリーム」「ハンドクリーム」の3アイテムです。

「メラミンカップ」は、割れにくいので、アウトドアや歯磨き用のコップとしても活躍してくれます。重ねて収納しやすい点も◎。

元気いっぱいのちいかわたちが描かれたチェック柄は、カジュアルな雰囲気です。

パジャマ姿のちいかわ、ハチワレ、うさぎが描かれたおやすみ柄もあります。カップの内側にもキャラがデザインされているので、使うときも心が和みそうですよね。

価格は各715円です。

「リップクリーム」は、ちいかわやハチワレをはじめ、作品に登場するキュートなキャラ達がリップ容器にデザインされています。とっても可愛いちいかわたちに癒されつつ、唇もしっかり保湿し、ぷるぷるリップが目指せますよ。

絵柄は全部で3種類。ブルーがアップルの香り、ピンクがカモミールの香り、パープルがグレープの香りです。価格は各429円。

「ハンドクリーム」は、手元をしっとりと保湿してくれます。乾燥しがちな秋冬には欠かせないアイテムですよね。

リップと同じく、ちいかわや仲間たちがキュートに描かれています。

香りもリップと同様に、ブルーがアップル、ピンクがカモミール、パープルがグレープです。

リップと同じ柄で揃えても、違う柄でセットにして持っても可愛いですね。価格は各429円です。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる