1. トップ
  2. グルメ
  3. 美女と野獣のレストランにハロウィンメニューが登場!【横浜中華街】

美女と野獣のレストランにハロウィンメニューが登場!【横浜中華街】

  • 2022.9.16
  • 3521 views

横浜中華街にある美女と野獣のカフェ&レストランBeauty & the Beastでは2022年10月1日〜10月31日までの間「美女と野獣のハロウィンパーティ2022」を開催します。

期間中はオバケやカボチャが大集合ハロウィンをイメージした可愛いメニューが多数登場します。

美女と野獣のハロウィンランチコース 4000円

期間限定のランチコースプラン「美女と野獣のハロウィンランチコース」はトリュフときのこのソースのオムライスや野獣のモンブランなど美女と野獣の世界が楽しめる店内でハロウィンを満喫できます。

コース内容
前菜・カボチャのスープ・トリュフときのこのオムライス・野獣のモンブラン・食後のお飲み物

HALLOWEENパフェ 1500円

カボチャと紫芋を使用した限定パフェはとってもボリュームがあり大満足、ラズベリーのソースとカボチャのクリームの相性が絶妙です。

ベルのドレスケーキ 1200円

ドレスの中には安穏芋のクリームとスポンジケーキ、ドレスはカボチャのクリームを使用した可愛くも秋らしいデザートです。

ひょっこりオバケのカップケーキ 1100円

お城のお墓にオバケが遊びに来た!

カップの中にはチョコレートとパンプキンクリーム、シフォンケーキが層になっており食べ進めるごとに味が変わるスイーツです。

マロンブラン 1100円

栗のリキュールとたっぷりのミルクを使用した風味深いハロウィンカクテル。

アルコール感が少ないのでお酒が苦手な方にも飲みやすいカクテルです。

ノンアルコールのご用意もあります。

薔薇のレモネード ハロウィンver.

人気の氷の薔薇のレモネードにハロウィン限定の葡萄テイストが仲間入り、この時期にしか味わえない限定ドリンクです。

美女と野獣のカフェ・レストラン

美女と野獣のカフェ・レストラン
Beauty & the Beast
〒220-0023
神奈川県横浜市中区山下町219カーサ丸徳B1
TEL.045-228-9910
営業時間 11時〜15時(ランチ)・17時〜22時(ディナー)
定休日 火曜日・水曜日
ご予約 https://beautyandthebeast.owst.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる