1. トップ
  2. 「そんな目で見ないでっ!」仕事中の間違いに後輩の視線が痛くて…

「そんな目で見ないでっ!」仕事中の間違いに後輩の視線が痛くて…

  • 2022.9.16
  • 3905 views

雑貨店で店長をしているオムニウッチーさんのアラフォーならではのあるある描いたマンガ。仕事中、パソコンの操作でとある間違いをしてしまったオムニウッチーさん。それを見た後輩は……。

パソコンの誤操作を見られ、後輩の視線は…

こんにちは、オムニウッチーです。

仕事中、後輩のスタッフとパソコンで調べものをしていたとき……早く画面をスクロールしたくて自然と指がパソコンの画面をなぞっていました。

あれ? 全然画面が下にいかないな??

なんて不思議がっていたら横から聞こえてくる「えっ!?」の声。

……ハッ!!! これ、iPad じゃないじゃん!!! パソコンじゃん!! 仕事でiPad を操作することもあるからつい間違えちゃった!

恥ずかしいけれど、こういうこともあるよね? という気持ちで後輩スタッフのほうを見 ると……。

……すんごい引いてるぅ~。

お願い! そんな目で私を見つめないで!

ちょっと間違えただけなのよ!

それともやっぱり、脳みそが老いてきているの?

恥ずかしさと切なさで泣きたくなった瞬間でした。

脳トレでも始めようかな……。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター オムニウッチー

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる