1. トップ
  2. ファッション
  3. 待望のWコラボ!【しまむら】出会えたら即買いしたい!「話題のコラボ」

待望のWコラボ!【しまむら】出会えたら即買いしたい!「話題のコラボ」

  • 2022.9.16
  • 2387 views

プチプラでおしゃれなアイテムを展開する【しまむら】。度々コラボモデルも登場し、争奪戦になるほど人気のアイテムも登場しているそう! 今回は、出会えたら即買いしたくなるほど可愛い待望のWコラボモデルを紹介。コラボモデルは即完売もありえるので、早めのチェックがおすすめですよ。

こなれ感がおしゃれなニットビスチェ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにプラスするだけでこなれ感が出せそうなニットビスチェはしまむらで人気の【tal. by yumi.(タルバイユミ)】とのコラボアイテム。大人っぽい淡色コーデを得意とするインフルエンサー@dayofme0607さんがプロデュースした1着で、抜け感のあるスタイリングに仕上げてくれそうな優秀アイテムです。中にブラックのインナーを合わせると引き締まった印象に。

これからの時期に重宝しそうなダブルボタンジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたベージュカラーにゴールドのダブルボタンが映えるジャケット。こちらはブロガーである@nocha1225さんとバイヤーの@00yoyoyoさんがしまむらから出したコラボアイテム。夏のスタイリングにこのジャケットをさらっと取り入れるだけで一気に秋っぽいムード漂うスタイリングに仕上がりそう。ダブルボタンがリッチな雰囲気もプラスしてくれそうですね。

美脚を叶えてくれそうなワイドフレアパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもブロガーである@nocha1225さんとバイヤーの@00yoyoyoさんのコラボモデル。くすみピンクのカラーをスリット入りのワイドフレアパンツに落とし込んだイマっぽいアイテムです。膝上から絶妙に入ったセンタープレスやサイドの深めスリットによって、美脚を叶えてくれそうです。色味とデザインにこだわったフレアパンツは、いつものコーデをおしゃれに仕上げてくれるはず。

大人女子におすすめのゆったりブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのブラウスも@nocha1225さんとバイヤーの@00yoyoyoさんのコラボモデル。インフルエンサーの@_da_aco_さんが「こんなの欲しかった」とコメントするほど、お気に入りのこちらのモデルは、ゆったりとしたサイズと絶妙なハイネックを組み合わせた上品な1枚。インでもアウトでもサマになるシルエットなので、様々なコーデで活躍してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@____a.r13様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる