1. トップ
  2. ファッション
  3. 深みカラーが可愛すぎる♡【GU】大人が欲しい「深みカラーバッグ」

深みカラーが可愛すぎる♡【GU】大人が欲しい「深みカラーバッグ」

  • 2022.9.16
  • 933 views

トレンド感のある最新アイテムがお手頃価格で買える【GU(ジーユー)】。服だけでなく、アクセサリーやバッグなどの小物も高見えしそうなお洒落アイテムが揃っています。今回は、これから秋にかけて活躍しそうな「深みカラーバッグ」をご紹介! 赤っぽいブラウンやテラコッタなどそれだけで秋を連想してしまいそうな主役級アイテムばかりです。

コンパクトなスクエアがかわいい「ボックスミニショルダーバッグ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

はじめに紹介するのは、高級感のあるレザータッチが高見えを叶えてくれそうなこちらのショルダーバッグ。まさに秋色といった感じの深みのあるカラーが、着こなしに季節感を吹き込んでくれそうですね。コンパクトなスクエアも程よい落ち感で、モノトーンやベージュ系のワントーンコーデの差し色としても活躍しそうなバッグ。ファスナーやつなぎ目のリングがゴールドなのも洒落感たっぷりです。

丸みのあるフォルムが特徴の「ボストンミニショルダーバッグ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

続いては、厚みがあってコロンと丸みのあるフォルムが可愛いこちらのバッグ。ファスナーが側面にまで続いているので、間口がしっかりと開いて使いやすそうなのも高評価ポイントですね。公式サイトによると、「マチが広いので見た目以上の収納力を発揮」してくれるとのこと。最近は小さめバッグが主流になっているので、見た目はコンパクトながらも収納力が高いというのは、小物が増えがちな女性にとっても嬉しいポイントです。

シンプルデザインの「レザータッチボディバッグ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

続いては、こちらのボディーバッグ。 若干テラコッタ感のあるブラウンが秋らしさを感じさせつつも、シンプルベーシックなアイテムなので年中いろんなコーデに合わせやすそうですね。ボディバッグは一見カジュアルなイメージが強いアイテムですが、レザータッチに仕上げつつ、肩掛け部分を細ベルトにすることで、上品な女性らしいニュアンスが加わります。大人女子のきれいめコーデにも程よい外しアイテムとして取り入れたくなりそうなバッグです。

今人気! トレンド感のある「ワンハンドルカラーショルダーバッグ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

最後に紹介するのは、トレンドとして注目される「ワンハンドル」タイプのこちらのバッグ。きれいめでもカジュアルでも手持ちのかばんをこれに変えるだけで、今年らしさが演出できそう。公式サイトによると、「コンパクトながらファスナー&マチ付きで荷物もしっかり入り、高見え仕様なのが嬉しいポイント。Y2Kカジュアルからレディなスタイリングまで、毎日のコーディネートに幅広く合わせていただけます」とのこと。シンプルであるがゆえに、季節を問わず使いまわせそうなアイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-

元記事で読む
の記事をもっとみる